@セレブなランチ会♡京都祇園の『白碗竹快樓』

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

 定期的に開かれている「セレブなランチ会」♡

今回は、京都の祇園にある『白碗竹快樓』にて~(^_^)/

DSC02545

 

2階のお部屋に通していただきましたぁ~\(^o^)/

DSC02559

 

お料理は「薬膳ふかひれコース」をいただきました♡

優しいお仲間さんが、写真を撮りやすいように持って下さいました(*^。^*)

DSC02548

何が体に良いか、どういった効果があるのか、詳しく説明書きまであります(^。^)

 

割と涼しい日だったので悩みましたが。。。

お友達と「やっぱ生よね~♡」で生ビールを注文♡(^_^)v

DSC02547

 これが大正解!のどを潤してくれましたぁ~(^o^)

 

わ~可愛い♡(*^。^*)

「薬膳前菜」♡

DSC02549

 

「とうもろこしとじゃがいも 冷たいスープ」♡

これめちゃくちゃ美味しかったです(*^。^*)

DSC02550

 

「えびニラまんじゅう」♡

酢醤油と食べるラー油をお好みで♡という感じでしたが、このラー油が全員ハマりました!

DSC02552

 ラー油は、お土産の話が出たくらいで、店員さんに聞くところによると。。。

「ビンを持参で100g500円でお分けします」とのことでした(^_^;)

さすがに断念!

 

「白身魚と豆鼓 蓮の葉包み蒸し」♡

DSC02553

 蓮の葉を広げると~こんな感じ♡

DSC02554

 

「ライチを包み込んだ赤いすぶた ハイビスカスあんで」♡

DSC02555

 何とも珍しい「酢豚」です(・o・)

 

「ふかひれと冬瓜の冷麺」♡

さっぱりと美味しかったです(#^.^#)

DSC02557

 

「桃のコンポートとシャーベット 生姜風味」♡

DSC02558

 生姜のお味だけではなく、気のせいか少々漢方のお味がして。。。

でも何とも体に良さげなシャーベットでした(#^.^#)

 

薬膳師の料理長さんのお料理のようで、ホントどれもこれも健康になれそうなお料理ばかり!

美容と健康を考えたメニューで、食べるたびに元気に美しくなっていきそうでした(*^。^*)

 

京都で中華料理は、創作中華の『一之船入』しか行ったことがなかったので~♡

しかも祇園のお茶屋さんや置屋さんが並ぶ一角に、

こんなお店があったなんて知らなかったです(#^.^#)

 

ご興味を持たれた方はぜひ行ってみて下さい(^_^)/

 

★皆さんも美しく健康でいられますように★

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ