@「高槻まつり」の前に♡高槻センター街のお祭り「たかつき四季彩祭」

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

ついに夏がやってきましたね~(^o^)

夏といえば~。。。お祭り!\(^o^)/

 

高槻では、毎年8月初めに大きなお祭り 高槻まつり がありますよね(^。^)

その前に今年は「高槻センター街」のお祭り≪たかつき四季彩祭≫が行われるようです(^_^)/

DSC02539

7月25日(土)に夜まつりがあるそうで、楽しそうな感じです(#^.^#)

ご存じ高槻のゆるキャラ「はにたん」を探せ!みたいなイベントもやっているみたいです(^。^)

「はにたん」がいくつ隠れているか、探しにぜひ皆さんも行ってみて下さい(^_^)/

 DSC01051

それにしてもかなり古い商店街なのに、いつもかなりの賑わいです(^o^)

これだけ発展して活性化している商店街は、なかなかそうは ありません!

 これからもどんどん頑張っていってほしいです(^o^)

 

生まれ育ったこの街が、どんどん発展してくれるのは本当に嬉しことです(*^。^*)

 

そういえば高槻出身の関ジャニ∞の村上くんが出ている

「村上マヨネーズのツッコませて頂きます」の冒頭で♡

高槻まつりもうすぐですね≫みたいなメッセージが出されていました(^o^)

 

なんか村上くんが出ている番組では、「月曜から夜ふかし」にしろ♡

たまにちょくちょく高槻ネタを放り込んで下さるので、なんかちょっと嬉しいです(*^。^*)

 

夏だ!お祭りだ!そして~♡♡♡

私にとってのもう一つのお祭りは~♡♡♡ ♥桃神祭♥\(^o^)/

はい!ももクロちゃんのライブです!\(^o^)/

残念ながら現地には行けないので、

LVで楽しみたいと思います!\(^o^)/

 

夏は、まだまだこれから!!!

皆さんも夏休みがあったり楽しいことはいっぱいだとは思いますが、

夏バテ・熱中症などにはくれぐれもお気をつけ下さいね(^。^)

 

★皆さんが幸せいっぱい笑顔いっぱいの夏を過ごせますように★

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

高槻まつり

高槻センター街

 (阪急高槻市駅⇔JR高槻駅の間に位置します)

❀≪たかつき四季彩祭≫

❀「はにたん」

「村上マヨネーズのツッコませて頂きます」

「月曜から夜ふかし」

♥桃神祭♥

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ