@京都グルメ(*^。^*)『ティーハウスリプトン』♡『京都タカシマヤ屋上アサヒビアガーデン』♡

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

先日、お友達と行った京都グルメのご紹介~(^_^)/

 

まずは、お茶したのは前から一度寄ってみたかった

『ティーハウス リプトン』

「リプトン」は、皆さんご存知♡有名な紅茶の会社ですよね~(^o^)

今回は「三条本店」へ(#^.^#)

DSC02487

1階はショーケースがあり、美味しそうなケーキがたくさん並んでいます♡

もちろん紅茶も販売しています♡

 

2階がティールームになっていて~

階段を上がる途中からすでに、私の興味をそそる可愛いインテリアが~(*^。^*)

DSC02488

 ステキ~(*^。^*)

DSC02489

 

私が注文したのは、「抹茶と黒豆のケーキ」のセット♡

DSC02493

抹茶をふんだんに使っていて濃厚で~♡黒豆はふっくら黒豆がたっぷりで~♡

それはもう!美味しかったです(*^。^*)

 

もちろんストレート紅茶のセットで♡

普段はコーヒー派の私ですが、ここに来たならばやはり紅茶でしょう!(*^。^*)

DSC02494

 

お友達は「苺のケーキドーム」のセット♡

2人ともこの2種類で悩んでいたので、やっぱり「一口シェア」で(^_-)

DSC02490

 こちらももちろん美味しかったです(*^。^*)

 

紅茶のお味は~言うまでもなく「Lipton」でしょう(*^。^*)

飲みやすく美味しかったです♡

 

店内はかなりの賑わいでした\(^o^)/

 

そしてそして~

夜は、『京都タカシマヤ屋上アサヒビアガーデン』へ♡

ちょっと肌寒かったけど行っちゃいましたぁ~\(^o^)/

DSC02503

 

私は見逃したけど、お友達は見逃さなかった!

それは「料金が20:30以降来店で男女とも2500円になる」

というもの\(^o^)/

DSC02505

 

中はこんな感じ~♡イルミネーションが綺麗です(*^。^*)

DSC02504

かなりの賑わいでしたぁ~\(^o^)/

ジョッキ片手に女2人♡生ビールで乾杯!

 

ビアガーデンなので、正直お料理は期待してなかったのですが。。。

意外や意外!なかなか充実していて美味しかったです(*^。^*)

 

ビアガーデンなんて久しぶりだったので、超楽しかったです!\(^o^)/

ただ~。。。たまたまだったのか学生みたいな若い人たちが多かったので、

今度は大人のビアガーデンの場所に行ってみたいです(^。^)

 

★皆さんの、星にかけた願いが必ずや叶いますように★

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ