@ももクロ♡ハスラーライブin姫路♡の続き(#^.^#)

こんにちは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

 前回の≪ももクロハスラーライブin姫路≫のお話の続き~(#^.^#)

 

バスに揺られてようやく到着!

さすが駐車場は「ハスラー」でいっぱい(*^。^*)

 DSC02446

 お~なんだかドキドキしてきたぞ~(*^。^*)

DSC02447

 

「ハスラー」のオーナー様は、もちろんご招待VIPです(^_^)/

DSC02448

 

一応、初心者ながら♥紫装備♥で参戦していた私は、お友達にくっついて歩いていたら~

 

紫族の男性に「れにちゃんのお誕生日にご協力ください♡」と渡されました♡

★もちろん!協力しますとも!★\(^o^)/

 DSC02460

同時に、「本物の紫族だぁ~!」と1人テンション上がってました(*^。^*)

 

また別の今度は「ももかちゃん推し」の緑に身を包んだ男性から~

「よかったら来てください♡」といただきました(*^。^*)

 DSC02461

ちなみにお友達は♥緑装備♥でした(#^.^#)

やっぱり推し色がハッキリしていると声をかけてもらいやすいのかな~なんて思いました(#^.^#)

 

まだまだ開場までの時間に、お友達の積極的な働きかけのおかげで♡

いろんなモノノフさん達と(と~っても可愛いお子様たちも含めて)

写真を撮っていただくことができました(*^。^*)

 

 そうこうしているうちに、いざ!入場です!\(^o^)/

 渡されたテープを手首につけて~

DSC02450

 立ち見なので、各々ポジションを確保!

開演までずっとモニターで、ももクロちゃんの「ハスラー」のCMが流れていて~

だんだんテンションがさらに上昇していく私でした(^。^)

 

 さあ!いよいよ始まります!\(^o^)/

いつものように「Over ture」から~

初心者といえど、コールはばっちり!もちろん全力です!\(^o^)/

 

私このももクロちゃんのライブの始まりの「Over ture」大好きです(*^。^*)

超超テンションMaxになります\(^o^)/

 

もうそれからは、超かわいい♡ももクロちゃんに釘付けで(*^。^*)

途中から大粒の雨にみまわれたけど、そんなことおかまいなしにはじけちゃいましたぁ~\(^o^)/

「いいんです!大雨降ったって!」(^_-)♡

まさに♥水もしたたる♡いい女です!♥

 

もう!1人1人が目の前に来た時には、感激が大きすぎて倒れるかと思いました(^_^;)

みんなが言う「神対応♡」ってやつですね(*^。^*)

隣でお友達泣いてるし!♡ってか私も泣いてる!♡人のこと言えない(笑)

 

ゲストの水森亜土さんが登場したとたん一気に晴れ間が押し寄せた時には、

「この人何か持ってるな」と思いました(^o^)

それにしても亜土ちゃん♡歌いながらしかも両手でかわいい絵が書けるなんて、

絵心のない私には神技にしか思えません!(・o・)

 

初めて生で見るももクロちゃんのライブは、想像をはるかに超える最高のものでした\(^o^)/

そして私がもう一つ感激したのは、モノノフさん達のマナーの良いこと♡

 

他のアーティストの立ち見の野外ライブには行ったことあるのですが、

背の低い私は、いつも揉みくちゃにされちゃうのですが(T_T)

みんな一定の距離をきちんと守っておられて

大変気分がよかったです(^。^)♡

 

やっぱりももクロちゃん&モノノフさんは最高です!\(^o^)/

 

★みなさんにも、最高の出逢いが訪れますように★

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ