@初めて見るももクロちゃん(*^。^*)≪ハスラースペシャルライブin姫路セントラルパーク≫♡

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

先日、大好きなももクロちゃんのライブに行ってきましたぁ~\(^o^)/

≪ももいろクローバーZスペシャルライブ≫

DSC02467

姫路セントラルパークで行われました(#^.^#)

 

ももクロちゃんがCMをやっている

「スズキ ハスラー」と「ももクロちゃん」がコラボしたイベントです♡

 

実は、ライブビューイングは行ったことあるのですが~

生ライブは初めてで(*^。^*)

恥ずかしながら、行く前からテンションあげあげ↗↗でした(*^。^*)

 

JR姫路駅に着いた瞬間から(電車の中からすでにかな?)

モノノフ一色!(正確には5色?)てな感じ~\(^o^)/

DSC02438

 

姫路城が見えたので、思わずパチリ(^_^)v

DSC02437

 

駅から会場の姫路セントラルパークまではバスで移動☆

たくさんのモノノフさん達のために臨時バスが用意されていて~

粋な計らいに、モノノフみんなから歓声が上がりましたぁ~!\(^o^)/

DSC02444

 (ほとんど見えなくてごめんなさい(T_T))

★ももいろクローバーZ ペンギン村キャラバンinセントラルパーク★と

書いてあります(^。^)

 

側面には~(^_^)/

さらにまたモノノフさん達からの歓声が上がったのは言うまでもありません(*^。^*)

 

 

DSC02453

★れにちゃんHappy Birthday☆ 世界のももクロナンバーワン!★と

書いてあります♡

翌日がメンバーの「高城れにちゃん」のお誕生日だったので♡

れにちゃん推しの私は感激して、到着前からすでに泣きそうでした(^_^;)

 

たくさんのモノノフさん達に囲まれて、若葉マークの私は少々緊張していたのですが。。。

一緒に行ったお友達に便乗して、少しお話させてもらった「しおりん推し」の男性が

優しい方で、私にも話しかけて下さって緊張が少しほぐれました(^。^)

 

 さあ!いよいよバスは 姫路セントラルパーク へ到着!

ここから先は、次回へのお楽しみに♡(^_^)/♡

 

★みなさんのもとにも笑顔がいっぱい届きますように♡★

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ