@ようやく行くことができましたぁ~\(^o^)/高槻『ゆうきぱん』

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

ずっと気になっていた高槻にあるお店に行ってきましたぁ~\(^o^)/

 

そのお店は、以前にもこのブログでご紹介させていただいていた

コッペパン専門店『ゆうきぱん』

 DSC02205

営業時間が17時半までと早く閉まってしまうので、なかなか行けなかったのですが~

やっと念願叶ってゲットしましたぁ~!\(^o^)/

 

普通のパン屋さんとは違い、注文をしてその場で作ってくれるとシステム♡

 DSC02319

初めてなので、たくさんあるメニューの中から何を頼もうか迷ったので、

スタッフの方に恐る恐るおすすめを聞くと。。。

すごく丁寧にスタッフの方が教えてくれました(*^。^*)

 

そこで私が頼んだのは新メニューがどうしても気になってしまったので、

こちらの「ゆうきドック」♡

見て下さい!この大きさ!\(^o^)/

DSC02432

 

開けるとこんな感じ♡

予想以上の大きさに感激しました(*^。^*)

DSC02434

 キャベツたっぷり♡ウインナー♡ゆで卵♡チーズ♡かなりのボリュームです♡(*^。^*)♡

めちゃくちゃ堪能しましたぁ~(*^。^*)

 

もう一つは~

いちばん売れているという「あんマーガリン」♡

私はこの「あんマーガリン」にホイップをトッピングしました(*^。^*)

DSC02433

自分で好きなものを選んで、その上トッピングもできるので♡

自分好みのパンが出来上がり!

 

お味は~♡♡♡

もちろん!美味しかったです!\(^o^)/

正直コッペパンを少々なめていました(^_^;)

私♡確実にハマりました♡(*^。^*)♡

 

あとスタッフの方々が、と~っても優しい対応で♡

私はそちらにも感激 して幸せな気分になれました♡

 

 今度は何を食べようかな~(*^。^*)♡♡♡

 

★皆さんもたくさんの美味しいもので、笑顔になれますように♡★

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

❀コッペパン専門店『ゆうきぱん』

 (阪急高槻市駅 徒歩3分)

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ