@幼なじみと高槻ランチ(#^.^#)『+39』

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

高槻でのランチは久しぶり(#^.^#)

今回は、地元のお友達と~\(^o^)/

子供の時からのお付き合いなので、お友達というより幼なじみですね(^_-)

 

お友達がクーポンを持っているということで、

前から気になっていた『+39』へ♡

 

お店はJR高槻と阪急高槻の間くらいにあって。。。

贔屓屋(地元の方はわかるかな~)の前のおしゃれなイタリアンのお店です(^_^)/

 

この近くには『一心』や『ベルジュお菓子の木』があります(^。^)

 

『ベルジュお菓子の木』は、このブログでも紹介したことのある

私のお気に入りのケーキ屋さんで~

 

『一心』は鉄板鍋・焼肉のお店で、私も一度行ったことがあります♡

京都に本店があって美味しいです(*^。^*)

関ジャニの村上くんも来たことがあると何かで聞きましたよ~(*^。^*)

また行った時には、このブログでご紹介させていただきます(^_^)/

 

 ランチメニューから2種類を頼み、シェアして食べることに~♡

 「クーポン使用のランチコース」と「ピザランチ」♡

 

サラダと前菜と自家製フォカッチャがワンプレートで出てきましたぁ~♡

DSC02429

プラス250円でランチアルコールドリンクがつけられるということで♡

私だけ、生ビールを美味しくいただきましたぁ~\(^o^)/

飲まないお友達と一緒の時は、飲まないでいよう!と心に決めていたのに~

誘惑に負けてしまった私なのでした(T_T)

 

そしてメインの~

「お肉料理」&選べるパスタから「ベーコンとアスパラのクリームパスタ」&

選べるピザから「桜えびと枝豆のピザ」が大集合!\(^o^)/

DSC02430

昔話に花咲かせながら~ ❀

お友達の大好きな関ジャニ∞のお話を聞いたりして~♡

食べまくりましたぁ~(*^。^*)

 

ピザが予想をはるかに超える大きさだったので、

お腹が苦しいくらいいっぱいになりましたぁ~(^。^)♡

 

なのにやっぱり!女性にデザートは別腹ですね~(*^。^*)

ペロリと♡たいらげました(*^。^*)

DSC02431

 初めて行ったお店でしたが、ピザも石釜で焼いていて本格的で♡

なかなか美味しかったです(*^。^*)

 

この後いつものように『JOYJOY』にて、

カラオケで散々歌いまくって楽しみましたぁ~\(^o^)/

 

そしてまたまた関ジャニのアルバムを貸してくれました(#^.^#)

「関ジャニズム」

 DSC02468

 歌詞ブック見てびっくり!

私のハマってる高橋優さんが作った歌が入っていましたぁ\(^o^)/

 

高槻出身の村上くんも頑張ってるので、

関ジャニの曲もじっくり聞いてみたいと思います(*^。^*)

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

『+39』(阪急高槻市駅 徒歩3分・JR高槻駅 徒歩5分)

『一心』(阪急高槻市駅 徒歩3分・JR高槻駅 徒歩5分)

❀『ベルジュお菓子の木』(阪急高槻市駅 徒歩3分・JR高槻駅 徒歩5分)

関ジャニ

『JOYJOY』(JR高槻駅 徒歩3分・阪急高槻市駅 徒歩5分)

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ