@バーでお酒なんて何年振りだろう~♡高槻『福田バー』

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

皆さんはバーでお酒を飲まれますか?

私は恥ずかしながら、ほとんど経験がなく~(^_^;)

でも先日、行ってきました♡バーというものへ(#^.^#)

 

訪れたのは、昔から高槻に存在する有名な『福田バー』

DSC02424

実家の近くにありながら、実は一度も行ったことがなく~(^_^;)

でもずっと気になっていたお店です(#^.^#)

 

恐る恐る入ってみると~

 

店内は狭いながらも、なんだか落ち着いた感じ(#^.^#)

すでに常連のお客様がいらっしゃってました(^。^)

 

正直バーに慣れていない私は、少し緊張していたのですが。。。

マスターの気さくな雰囲気が、そんな私を和ませてくれました(#^.^#)

 

恥ずかしながらバーでのお酒の頼み方も不慣れなので、

おすすめの「季節のカクテル」を作っていただきました(*^。^*)

DSC02425

スイカのフローズンが乗せてあって~♡

周りのお塩を少しづつ味わいながら(そこら辺のカクテルの飲み方ぐらいはわかります(^_-))

スイカの味も楽しみながらの♡とっても美味しいカクテルでした(*^。^*)

 

美味しいお酒でゆったりとした時間を過ごすっていいですね~(*^。^*)

 

帰り際に、マスター自らご丁寧に店頭までお見送りしてくださり(#^.^#)

幸せな気分にひたりながら~♡帰路につく予定でしたが。。。

 

尼崎へ帰るついでに主人の提案で、もう一軒行こうということになり~♡

主人が何度か行かせていただいているバーに行きました(^。^)

 

行きついたのは、阪急園田駅近くにある『キャンファーウッド』

DSC02426

 バーに不慣れな私は、せっかく少し慣れたと思ったのに初めてのお店に又少々緊張ぎみ(^_^;)

今度の店内は「本格的なバー」という感じ♡

蝶ネクタイをしたスマートなバーテンダーさんがいらっしゃる(#^.^#)

でもゆったりとした時間が流れているのは同じ♡

 

感激したのは、私達が記念日だということをお話すると~

何も言わずスパークリングワインを「お祝いして下さい♡」と出してくれたこと(*^。^*)

(あまりの感激に、写真をみごとに忘れましたぁ~!(T_T))

 

こういうのがバーの素敵なところなんですね~\(^o^)/

せっかくなので、昔に好きで良く飲んでいたカクテルを頼んでみました♡

 

「ロングアイランドアイスティー」(#^.^#)

いい感じに酔いが回ったのか、写真がぶれてるぅ~(^_^;)

DSC02428

我ながら 正直よくこんな強いカクテルを飲んでいたものだ!とあきれました(^_^;)

やはり「お酒の強い方」が好まれるカクテルだそうです(^_-)

 

いやはや♡お店によって雰囲気は違いますが、

バーはゆっくりお酒を楽しむ素敵な空間ですね~ (*^。^*)

たまには、そういう優雅な飲み方も素敵ですね~(*^。^*)

 

余談ですが・・・

私はトムクルーズの大ファンで、映画は全て欠かさず見ているのですが~

昔懐かしい映画「カクテル」を久しぶりに見たくなりました(#^.^#)

 

♥明日も皆さんが素敵な一日を過ごされますように\(^o^)/♥

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

『福田バー』(JR高槻駅 徒歩3分・阪急高槻市駅 徒歩5分)

『キャンファーウッド』

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ