@記念日ディナー♡高槻『godai』(#^.^#)

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

記念日のお話の続きのようになりますが~

 

先日、高槻にある『京都肉 鉄板焼godai』に行ってきましたぁ~(*^。^*)

店内は禁煙なので、おタバコを吸われる方は入口外に喫煙場所が設けられています(^_^)/ 

DSC02404

平日の早い時間でしたが、お店はすでにたくさんの人でにぎわっていました♡ 

 

まずはビールで乾杯(^_^)v

主人は地ビールを(#^.^#)

DSC02406

 

前菜の前に、「本日の付き出し」♡

前回とはまた違う一品ですが、相変わらず可愛い♡(*^。^*)

DSC02408

 

選べる前菜は、私は前回のお味が忘れられず

「黒毛和牛のローストビーフと季節野菜のサラダ仕立て」に♡

DSC02410

 

選べるスープは、こちらも忘れられなかった「godai特製オマール海老のクリームスープ」♡

DSC02411

 

選べる魚介料理には、

悩んだ末に私はやっぱり「活け鮑のステーキ~肝醤油ソース~」を♡

DSC02413

 

我が家は、やはりワインなしでは終わりません(^_-)♡

赤ワインを(#^.^#)

DSC02412

 こちらのワインは、社員の方が本場フランス&イタリアの

ワイナリーに直接行って買い付けた本格ワインだそうです\(^o^)/

DSC02415

 

そして選べるメインのステーキは、「黒毛和牛フィレステーキ」♡

DSC02419

 「わさび醤油」「岩塩」「ポン酢」の3種を

お好みでつけていただきます(*^。^*)

「ガーリックチップ」もお好みで♡

もっぱらお塩派な私ですが、今回「わさび醤油」にハマりました(*^。^*)

DSC02418

サラダとともにいただきます(*^。^*)

写真はないですが、焼き立てほかほかのパンもおかわりしちゃいましたぁ~(*^。^*)

 DSC02421

 

ちなみに主人のこちらは「黒毛和牛サーロインステーキ」♡

一口づつシェアさせていただきました(*^。^*)

DSC02417

 

選べるご飯ものは、やっぱり「ガーリックライスgodai風」を頼んじゃいました(*^。^*)

DSC02422

帰り際に漂ってきたカレーのいい匂いに

「ビーフカレーピラフ」も食べてみたくなりました(^。^)

「薄切りステーキのにぎり寿司」も捨てがたい!

 

今回も主人の粋な計らいで、サプライズデザートに~\(^o^)/

美味しいコーヒーとともにいただきました(*^。^*)

DSC02423

 この 『京都肉 鉄板焼godai』は、高槻でも選りすぐりの私のお気に入りのお店です(*^。^*)

 

私達はまだ特別な日にしか利用したことないですが、普段使いもできそうなので~

 皆さんもぜひぜひご利用下さい!(^_^)/

 

美味しいお料理に舌鼓しながら、幸せなひとときを過ごさせていただきました(#^.^#)

皆さんにも多くの幸あれ!\(^o^)/

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

『京都肉 鉄板焼godai』(阪急高槻市駅 徒歩3分) 

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ