@私の大好きなシャンパン♡≪モエ・エ・シャンドン≫♡

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

また私の大好きなシャンパンをいただきましたぁ~\(^o^)/

シャンパンにも色々ありますが、私は≪モエ・エ・シャンドン≫が大好きです(#^.^#)

 

いただいたのは ≪モエ・エ・シャンドン モエ アンぺリアル≫ ♡♡♡

DSC02402

 ホントさっぱりとしていて口当たりが良く、

お料理も選ばないとっても飲みやすいシャンパンです(*^。^*)

 

この日は、私達夫婦にとって特別な日ということもあって~

このシャンパンを開けさせていただきましたぁ~\(^o^)/

 

お料理は、シャンパンに合わせたものを作りましたぁ~♡

(あくまでも家庭料理で~す(#^.^#))

 

「グリーンリーフとツナのサラダ」♡

特にルッコラは、シャンパンに合いますね~(^。^)

ブラックペッパーで大人の味に仕上げてます(#^.^#)

DSC02395

 

「アボカドの和風ソースマヨ仕立て」♡

ゴマが意外ときいて、シャンパンに合います(#^.^#)

DSC02396

ちなみに我が家ではゴマは、

お気に入りの「ゴマソムリエの手作り金つきたてごま」を使っています♡

ごまのお好きな方は、ぜひ一度食べてみて下さい!

絶対やみつきになります!(^_^)/

 

そして~

「和風アクアパッツァ」♡

白ワインの代わりに日本酒を使っています(#^.^#)

なので「和風」です(^。^)

DSC02390

 

 デザートは~

「emiko’sチョコレートムース」♡

(お料理全てemiko’sですが(笑))

DSC02398

 シャンパンには、やっぱりチョコかな~と思い

サッパリと食べられるムースにしました(*^。^*)

 

もう大好きなシャンパンを、たらふくいただけて♡

こんな幸せなことはないです(*^。^*)

 

皆さんのもとにも♡たくさんの幸せが舞い降りますように♡\(^o^)/♡

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ