@今年も行きましたぁ~(*^。^*)≪ファッションカンタータfrom KYOTO≫

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

先日行われた ファッションカンタータfrom KYOTO

今年も行ってきましたぁ~\(^o^)/

DSC02335

 

今年はJR京都駅に直結している 京都劇場 にて(#^.^#)

DSC02288

いつもは野外で行われることが多く、席も自由席で席取り合戦が行われ~。。。

日差し対策も大変だし~お天気悪いとこれまた大変だし~

となかなか大変だったのですが。。。

DSC02290

今年は事前に指定席券との引き換えで、しかも劇場です(#^.^#)

いつも着物で行く私には優しかったです(#^.^#)

DSC02336

今回も、お着物で来られた方に先着で「手ぬぐい」がプレゼントということもあり~

もちろん!お着物で!

 

今年は、私がお着物&帯を持っている ≪青野保夫≫ 先生が出展されるため、

青野先生の帯を締めて行きました(*^。^*)

お着物は、さすがに暑くて単衣(ひとえ)を着ました♡

私が持っている青野先生のお着物は、袷(あわせ)なので泣く泣く断念しました(T_T)

 

 京都劇場 では、いろんな催しが開催される予定です(^_^)/

DSC02289

 

早めに到着し~まだ引き換えに並んでいる様子もなかったので、

ウロウロしようかな~と思っていたら、知ったお顔を見つけて~お声をかけてみることに♡

 

それはなんと!今回、この ファッションカンタータfrom KYOTO に

ご出展なさる着物作家の ≪青野保夫≫ 先生♡

 

実は、私と主人が着物業界にいてた頃にずいぶんご一緒させていただいてお世話になった、

着物作家ながら音楽活動もされている素敵な先生です(#^.^#)

 

着物業界を離れてずいぶん経つ私を、先生は覚えていてくれてるだろうか・・・と

恐る恐るお声をかけてみると~

お優しい先生♡私のことをちゃんと覚えていてくれましたぁ~(*^。^*)

DSC_0206

今回は、この≪青野保夫≫先生の作品を特に楽しみに来ていたので、

思いもかけずお会いできたことに、すっごく感激しました(*^。^*)

 

そして今年は≪青野保夫≫先生の帯を締めて行ったこともあり、先生もすごく喜んでくれました(*^。^*)

たくさんお話もできて嬉しかったです(*^。^*)♡

 

先生のお人柄のせいか~少しの間ではありましたが、

ご一緒させていただいた青野先生の作品をお召しになられたお客様も、

とっても素敵な方で、楽しませていただきました(*^。^*)

 

 

劇場でいただいたパンフレット♡ 今年は「琳派」がテーマ♡

≪青野保夫≫先生の作品は、ろうけつ染めで~

モダンな絵画的で斬新で~狭い世界にこだわらない作風が、本当に魅力的で私は好きです♡

DSC02334

さぁ~!ショーの始まり~!\(^o^)/

今年のゲストモデルはご存じ「杏」ちゃんと「松島 花」ちゃん♡

たぶんですが・・・杏ちゃんのナレーションから始まりました♡

 

まずは洋服ブランドgentenから~

割とシンプルでレザーが印象的でした♡

 

和服のトップは、ろうけつ染めの ≪青野保夫≫ 先生でした\(^o^)/

思った通り、全て素晴らしい作品ばかりでした(*^。^*)

 

その他、和染紅型の栗山吉三郎先生・絞り工芸の藤井 浩先生・手描き友禅の羽田 登先生

と、素晴らしい作品の数々!

着物好きの私は、目が釘づけでしたぁ~♡\(^o^)/♡

トリはやはり杏ちゃんで、締めくくりました(*^。^*)

 

JR京都駅では、ファッションカンタータfrom KYOTO 

の紹介が展示されていました(*^。^*)

DSC02314

 

DSC02312

 

DSC02313

 

DSC02307

 

DSC02308

 

DSC02309

 

DSC02310

毎年毎年、素晴らしいショーをありがとうございます!

いや~ ファッションカンタータfrom KYOTO 来年もぜひ行きたいと思います(*^。^*)

 

今年は≪青野保夫≫先生に懐かしくお会いできたことが、

私の最大に嬉しかった出来事です♡(*^。^*)♡

 

青野先生~!全てにおいて素晴らしかったですよ~!!!\(^o^)/

これからも素敵な作品を作り続けて下さい!\(^o^)/

離れていても主人共々、応援しておりま~す!\(^o^)/

 

皆さんもぜひ!この素敵な空間を一度体験してみて下さいませ(^_^)/

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ