@高槻に新しいパン屋さん(*^。^*)『ゆうきぱん』&嬉しいいただきもの♡

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

とにかくパンが大好きな私にとって嬉しい出来事が~(*^。^*)

それは高槻に新しくできたパン屋さんを偶然見つけたこと♡

 

その名も『ゆうきぱん』

ただし昔懐かしの「コッペパン専門店」です(#^.^#)

DSC02205

 高槻センター街の真ん中あたりの八百屋さん「天庄」のところを、

路地に抜けたところにあります(#^.^#)

DSC02206

 時間のない時にたまたま見つけてしまったので、まだ食べてないのですが。。。

結構お客さんがいました♡

 

テレビでも紹介されてるみたいですね~

よくはわからないのですが、本家が 福田パン というところのようです♡

なんでも岩手の盛岡のソウルフードらしいです(^o^)

 

普通のパン屋さんと少し違うのは、注文してその場で作ってくれるシステムのようです♡

メニューもたくさんあります(#^.^#)トッピングなんかもできるみたい(#^.^#)

DSC02319

この写真ではわかりにくいと思いますが~

キャベツ・ピーマン・玉ねぎ・トマト・チーズ・マヨネーズの入った「野菜サンド」に、

お好きなトッピングで「オリジナルサンド」が作れるって~(*^。^*)

めちゃくちゃ魅力的です(*^。^*)

 

近々食べます!

今度は食べてから改めてご紹介させていただきます\(^o^)/

気になった方は行ってみて下さい(^_^)/

 

 

そしてそして~

 

本当にいつもたくさんの方から嬉しいいただきものがあるのですが~

なかなか全てを載せることが難しいので、

この場を借りて全ての方に心から御礼をさせていただきますm(__)m

 

いつも私達のために、ありがとうございます!m(__)m!

 

今回は名古屋の方からいただいたお品物を、ご紹介させていただきます\(^o^)/

 

なごや嬢 ♡

≪名古屋のお嬢さま≫と書いてありますが~♡

(エレガントなファッションで身を包み高級ブランドバックを片手に長い髪を大きくカールさせた

名古屋巻きスタイルで街を歩く。そんな「なごや嬢」と呼ばれる素敵な彼女たちが、名古屋の街を

活気づけています。)

という説明が書いてありました♡

DSC02317

 中身はチョコサンドクッキーのようです(*^。^*)

開けるのが楽しみです(*^。^*)

 

お次は~

おなじみ「チップスター」の手羽先味♡

DSC02318

 何とも名古屋らしいものです(*^。^*)

こちらも食べるのが楽しみ~(*^。^*)

 

感想はまた食べてからで(^_-)♡

 

こちらはいただきものではないのですが。。。

先日~京都に行った時に試食をさせてもらって、すっごく美味しかったもので~

 

京のお茶玉

DSC02296

 私は、かなりハマりました\(^o^)/

限定ものに弱い私にとって「季節限定」は見逃せない!

でもそれ以上にハマる味で、美味しかったです(*^。^*)

 

夏までの間にJR京都駅に行かれる方は、

中央口出てすぐのお土産物屋さんに置いてるので、よかったら食べてみてください(^_^)/

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

『ゆうきぱん』(阪急高槻市駅 徒歩3分)

高槻センター街

(阪急高槻市駅⇔JR高槻駅の間に位置します)

福田パン

なごや嬢

京のお茶玉

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ