@母のおすすめで~高槻ランチ♡『多津屋』

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

久々に高槻でランチをしました(#^.^#)

母が美味しいお店があるからと連れて行ってくれたのが、多津屋

 DSC02200

 高槻センター街に昔からある老舗のお店なのですが~

現在とっても人気で、お昼時はいつも並んでいるそうです(#^.^#)

この日も並びました♡

 

昔と違ってメニュー断然増えてます(・o・)

DSC02201

 

母がここの「ダブルカツカレー」がすごく美味しいと言っていたのですが、

なんと「辰巳琢郎」さんも絶賛していました(*^。^*)

DSC02198

 雑誌にも紹介されているようですね~(*^。^*)

 

もちろん!注文は「ダブルカツカレー」です(*^。^*)

どんな感じなんだろう~と思っていたら。。。

まずはご飯が~

DSC02203

 なんと別々なのですね~(*^。^*)

しかもかつ丼のように卵とじになってる~♡

想像していたのとは違いました♡

DSC02204

 食べ方は自由でいいそうです(*^。^*)

スプーンは言えば持ってきてくれます♡

 

まずはカレーから~

初めの一口は「あれ?私には甘いかな?」と思いきや、

どんどん旨味が増して程よい辛さもあって~めちゃくちゃ美味しい!!

 

ご飯と別々に食べてから、ご飯の上に乗せながら食べました(*^。^*)

この味くせになるぅ~(*^。^*)

 

ご飯は大盛りや少なめの注文もできます(#^.^#)

なかなかのボリュームで、かなりお腹いっぱいになりました(*^。^*)

 

営業時間はこんな感じ~

DSC02202

 こちらのお店には、ほんわかした癒しムード全開で接客してらっしゃる女性がおられるのですが♡

実は私の同級生の妹さんが、こちらに嫁がれていたのです(^。^)

母から聞いてはいたのですが、びっくりしました(^o^)♡

 

後から後からお客さんが来て、大繁盛でした(^。^)

他のメニューもたくさんありますので、多津屋ぜひ一度行ってみて下さい(^_^)/

 また高槻に、やみつきになるお店が増えました\(^o^)/

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

多津屋

 (高槻センター街 の中)

高槻センター街

 (阪急高槻市駅⇔JR高槻駅の間に位置します)

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ