@ゲキ×シネ前にカレーでディナー♡『CANTE GRANDE』

  こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

前回のお話の続き~というかご飯のお話です(^_^)/

 

梅田ブルク7ゲキ×シネを見るためにイーマに行ったので、

ここでご飯を食べることに(#^.^#)

 

ゲキ×シネ上映時間が遅かったため、始まるまでに食事を済ませることに~

 

 行ったのは以前にもご紹介させていただいたカンテグランデ イーマ店

DSC02031

 以前はお友達とのカフェで豪華な「チャイパフェ」をいただきましたが・・・

今回はカレーです!\(^o^)/

DSC02032

 主人と一緒だったので、メニューは別々のものを頼んでシェアすることに♡

私達は、どっちも食べたいとなった時にはいつもこういう頼み方をします(^_-)

 

生ビールで乾杯!\(^o^)/

私が頼んだのは「えび&ほうれん草カレー定食」

2種類のカレーとチャパティとサラダとライスがセットです(*^。^*)

DSC02034

 

主人が頼んだのは「チキン&ナスとひき肉カレー定食」

もちろん!どっちも美味しかったです!(*^。^*)

DSC02035

 カレーがたくさんあったので、1枚だけチャパティを追加注文しました(^_^)v

もちろん2人でシェアです(^_-)

 

久々のカレー屋さんでしたがお腹いっぱいになりましたぁ~(*^。^*)

 

さらにさらに嬉しいことにクーポン利用で、

お店で販売している「ラスク」を1人づついただきましたぁ~\(^o^)/

 DSC02042

なかなか豪華なラスクがプレゼントなんて!

しかも好きなものをどれでも選んでいいなんて!

なんか恐縮しちゃいました(^。^)

 

まだ食べてないですが、ゆっくりいただきたいと思います(*^。^*)

 

☆お友達情報ですが~☆

昔、カンテグランデトータス松本さんがバイトをしていたそうですね~

ネットによると中津店らしいです。

 

グランフロント店などカンテグランデは、あちこちにあるみたいですね♡

カレーやインド系がお好きな方はぜひに(^_^)/

お好きな方はきっとすでにご存じでしょうね~(^_-)

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ