@待望のゲキ×シネ(*^。^*)in梅田ブルク7♡

 こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

やっと待ちに待った待望のゲキ×シネに行ってきましたぁ~!\(^o^)/

ゲキ×シネとは劇団☆新感線の舞台を映画館で鑑賞できるというもの♡

 

本当は生のお芝居が見たいのですが、なかなか行けなくて。。。

この ゲキ×シネは、私みたいな人にとってはホントありがたい企画です(#^.^#)

 

今回は梅田のE-MA(イーマ)7Fにある梅田ブルク7にて~♡

E-MA(イーマ)は、4月16日にリニューアルオープンされたばかりです♡

DSC02028

 

今回見たのは阿修羅城の瞳2003

2003年の作品、実は初めて見るのでワクワクでした(*^。^*)

DSC02029

 これは私が劇団☆新感線の舞台にハマったきっかけの作品です(#^.^#)

でも私が生で見たのは2000年に大阪松竹座 で上演した『阿修羅城の瞳2000』です。

市川染五郎さん×富田靖子さんでした(^。^)

 

それはさておき・・・

チケットを買いに梅田ブルク7へ~

 

そしたらチケット購入機がドラゴンボールZになっていて(*^。^*)

聞こえてくる案内の声はなんと!フリーザではありませんか(^o^)

DSC02030

 なんか楽しかったです(*^。^*)

チケットゲット(^_^)v

DSC02033

 

 実はこの2003年の阿修羅城の瞳2003は、ゲキ×シネの原点となった作品です。

市川染五郎さん×天海祐希さん♡で~

DSC02036

この『阿修羅城の瞳』はもう一つ、市川染五郎さん×宮沢りえさんで映画にもなっています。

こちらは舞台ではなく映画なので、TSUTAYAなどでレンタルできると思います♡

ちなみに舞台作品&ゲキ×シネ作品は販売のみだと思います♡

 

私はもちろん劇団☆新感線の舞台じたい好きですが、

この『阿修羅城の瞳』はストーリーがすごく好きでハマりました(^_^)v

 

感想は・・・

もう相変わらず素晴らしい!の一言です!

何度でも見たい舞台です(*^。^*)

 

これは3作品とも見た私の個人的な意見ですが、

今回の天海祐希さんの舞台がいちばん私は好きでした(#^.^#)

 

終わって出てきたら、

次回上映されるゲキ×シネ作品・蒼の乱のパネル展が\(^o^)/

DSC02041

5月9日から\(^o^)/

こんなにすぐに続いてゲキ×シネが見れるとは、

何とも嬉しい!!!(*^。^*)♡♡♡

DSC02038

またもや天海祐希さんの作品♡

今から本当に待ち遠しいです(*^。^*)

DSC02039

天海祐希さんのサインあったぁ~\(^o^)/

DSC02037

 

DVD販売してるぅ~(#^.^#)

あ~全部欲しい!

ほとんど全ての作品見てますが、何度見ても飽きないくらい好きです(#^.^#)

DSC02040

来月の蒼の乱もちろん!見ます!

あ~早く見たい!

 

この日、このE-MA(イーマ)でお食事をしたのですが~

そのお話はこの次に~(^_^)/

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ