@今年も行ってきました!高槻市合唱祭『高槻現代劇場』にて♡

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

 今年も母が参加する「高槻市合唱祭」を見に、高槻現代劇場に行ってきましたぁ~(*^。^*)

 DSC02023

 合唱祭は「中ホール」にて~(^_^)/

DSC02020

残念ながら写真撮影はNGですので、舞台の様子はないですが(T_T)

この「歌との出逢い」という歌を皆で歌うことから始まって。。。

DSC02109

高槻市少年少女合唱団の初々しい歌声からスタート(*^。^*)

たくさんの合唱団の方々の素晴らしい歌声を楽しませていただきました(#^.^#)

 

私も子供の頃、別の団体ではありますが~

高槻市の合唱団に入っていて年2回の合唱祭&音楽祭にも出させていただき、

いろんな所で歌わせてもらっていたので~

ホント懐かしく拝見させてもらいました(*^。^*)

 

若い方から年配の方までいろんな方が参加されているのですが、

母を含め皆さんいつ見てもコーラスを楽しんでらっしゃいます♡

年齢に関係なくイキイキとした姿は、こちらまで楽しくなっちゃいます♡

 

お知り合いの方が出られているとのことで、こちらの方にも足を運んでみました♡

DSC02018

 こちらは大ホールにて行われていて、盛大でした♡

 

そしてお楽しみのランチ~\(^o^)/築漸に行ってきました♡

 

ランチタイムのオーダーストップが迫っていたにもかかわらず、

スタッフの方が快く迎え入れて下さいました(#^.^#)

 

こちらの「月替わりの築弁当」をいただきました♡

DSC02024

この日はとても暖かく喉が渇いていたので、生ビールのグラスとともに(^_^)v

ご飯はおかわり自由でしたが、けっこうたっぷりあり満足してしまいました(^_-)

DSC02026

どれもこれも美味~(*^。^*)

汁椀の「みるく汁」が何とも和と洋のコラボな感じで、美味しかったです♡ 

 

デザートもついてます(^。^)

やはりこれで〆ないと終わらない(*^。^*)

DSC02027

 写真左の「よもぎのアイス」めちゃくちゃ美味しかったです(*^。^*)

 

母のおすすめで何度か行ってますが、築漸のランチはおすすめですよ~\(^o^)/

 

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

❀「高槻市合唱祭」

高槻現代劇場

 (阪急高槻市駅 徒歩5分・JR高槻駅 徒歩12分)

高槻市少年少女合唱団

築漸(阪急高槻市駅 徒歩3分)

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ