@久しぶりの高槻ランチ♡『かつ乃』

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

久しぶりに高槻でランチをしましたぁ~\(^o^)/

 

行ってきたのは、西武百貨店6Fにあるかつ乃 ♡初来店です♡

 ランチメニューの中から「かつ乃御膳」をいただきました(#^.^#)

DSC02014

 

まずは待ってる間に、ごまをスリスリ♡この中にソースを入れていただきます(^。^)

すってしまった後の写真ですみません(^_^;)

DSC02013

 

待ってました!

ご飯は「白米」か「十穀米」から選べます♡

私はもちろん!十穀米で(*^。^*)

DSC02016

かつはカラっとあがっていてパクパク食べちゃいました(*^。^*)

普段あまりソースをつけない私なのですが、

すりごまとの相性が良すぎてたっぷりつけながらいただきました(*^。^*)

 

「わらびもち」までついていて 大満足でした♡

 

そして。。。

皆さんはご存じかと思いますが、駅前にこんなスペースができていました(^_^)/

お子さんを遊ばせられるスペースなのかな~

DSC02009

 これから気候の良い季節になって、みんな外に出て過ごすことが多くなることでしょう!

太陽をいっぱい浴びるって気持ちいいですよね~\(^o^)/

 

 今や高槻市は「住みやすさNo.1の街」と言われています。

そして「定住促進プロモーション事業」なるものがあるんですね~

どっちもたかつき ぜひご覧あれ!

 

☆便利な都会的な要素もあり~でも緑があって自然もいっぱいある~

魅力が≪どっちもある≫という意味だそうです(^_-)

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

西武百貨店

 (JR高槻駅 直結)

かつ乃

 西武百貨店6F)

どっちもたかつき

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ