@楽しい飲み会♡『CASA KICHIRI高槻店』

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

先日、楽しい飲み会をしましたぁ~\(^o^)/

滋賀草津カイロプラクティックの村岸院長ご夫妻とご一緒させていただきました(^。^)♡

 

場所は高槻♡お店はCASA KICHIRI高槻店にて~(^_^)/

久々の高槻での飲み会です♡

 

オープン当初くらいに何度か来たことがあったのですが、

先日、土曜はダメよというテレビ番組で紹介されていたのを見て

メニューもずいぶんリニューアルされ、また行きたくなりココに決めました(^_^)v

 

ぐるなびの会員限定の「シークレットクーポン」を使い、飲み放題3時間に!☆

 

いきなり奥様の大好きな日本酒からご一緒させていただきました(*^。^*)

DSC01924

 

「農園バーニャカウダ」♡

バーニャカウダ久しぶり~(*^。^*)

DSC01927

 

「地中海野菜と魚のフリット盛り合わせ サフランマヨ添え」♡

DSC01928

 

「クリスピーフライドポテト」

数種類の中からチーズのフレーバーを選んだよ~(^o^)

DSC01929

 

「とろ熱ハニーカマンベール」♡

これ店員さんが目の前で、はちみつをかけて提供してくれます\(^o^)/

DSC01931

こちらのお姉さん!実は先日土曜はダメよに出ていた責任者の方!♡♡♡

実際もと~っても感じのいい可愛らしい方でした(*^。^*)

 

「総料理長自慢の特製ローストビーフ」♡

DSC01933

 

「濃厚カニ味噌とこんがり揚げネギの和ピッツァ」

DSC01934

 

「博多地鶏の塩唐揚げ」♡

DSC01935

 

「イタリア産ポルチーニとトリュフのリゾット」♡

こちらも店員さんが目の前で、

この大きなチーズの中で作って出してくれます(*^。^*)

DSC01937

 

ラストを飾るのは~

「チョコレートマシュマロピッツァ」♡

ちゃんと店員さんが切り分けてくれました(#^.^#)

DSC01940

 たくさん食べて!たくさん飲んで!たくさんおしゃべりして!

楽しい飲み会でした(*^。^*)

遅くまでお付き合いありがとうございましたm(__)m

 

 ☆お店の感想☆CASA KICHIRI高槻店

店内もおしゃれで~お料理もお酒もどれも本当に美味しかったです♡

 

私的にきつかったのは、禁煙席だったためか

少々座りにくい席だったな~ということだけです(^_^;)

今度は掘りごたつ席にしてもらおう!(^_-)

 

 行ったことのない方は、ぜひ一度行ってみて下さい(^_^)/

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

滋賀草津カイロプラクティック

CASA KICHIRI高槻店

土曜はダメよ

ぐるなび

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ