@鳥肌もののお話♡先日の『癒しフェア』から♡

 こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

先日行った癒しフェアから帰ってきて、

主人を相手に充実した1日を振り返っていた時のこと ~

 

主人にこの現地でいただいたパンフレットを見せたら。。。

 DSC01891

なんとここに載ってる方々のほとんどを知っているではありませんか!

(交流があるという意味ではありません。あしからず・・・)

いろんな知識を持っている!さすが癒しのプロです!

 

 あ!そのことがネタではありません!

そこから色々話していて、私は全く気付かなかったのですが。。。

 

いちばん私が興味を持ったシータヒーリングには、

もう一つ別のブースがあり、

関西で活躍されているホリスティックヒューマンカレッジの方たちのものだったようで~

DSC02007

そちらには残念ながら行かなかったのですが、チラシだけいただいていて。。。

そのチラシを見ていた主人の一言から偶然なんと!

友達を発見しました!\(^o^)/

 

顔写真つきでプロフィールが載っていたのに、

帰ってくるまで気付かなかったなんて!(^_^;)

 

彼女とは東京に行ってしまって以来、

年賀状のやり取りだけになってしまっていたので

本当にびっくりしました!(・o・)

 

しかもこちらの代表の方のお名前が、

同じemikoさんだったことにもゾクッとしました(・o・)

 

今回たまたまご縁があって行った癒しフェアだけで、

こんなにも更なるご縁でつながっていたとは。。。

私にとっては本当に鳥肌ものの出来事でした!!!(*^。^*)

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   ::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ