@充実の1日♡初めての『癒しフェア&健康生活フェア2015in OSAKA』(#^.^#)

 こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

先日、大阪南港のATCホールで行われた

癒しフェア&健康生活フェア2015in大阪に行ってきましたぁ~(*^。^*)

DSC01881

 実はこちらのイベント私は初体験でして。。。

開催されていたことすら知らなかった私が、チケットを手にすることになったことから

もうすでに何かしらご縁を感じておりました♡

 

お友達から「チケットがあるんだけどよかったらどうですか?」

とお声をかけていただいて、何か直感的に導かれている気がしたので

 即答で「行きます!」とお返事(#^.^#)

 

実はお友達もご自身が行けるかどうかわからない時に、なんとなく私が思い浮かんだそうで♡

もうその時点から不思議なご縁をいただいたようでちょっとゾクゾクしました♡

 

南港に行くのは、すごく久しぶりでしたがスムーズに着きました。

 ただ入口に行きつくまでに道のりの長いこと!

ようやくたどり着き、パンフレットを取っていざ会場へ!(^_^)/

DSC01891

会場内は、ほとんどが撮影禁止になっているので詳しい写真はないです(^_^;)

お許しくださいm(__)m

 

まずは、ダウンタウンの松ちゃんのお兄さんである

松本隆博さんのステージに間に合い見ることができました。

 

そして会場内をブラブラしていると、たくさんのブースが所狭しと並んでいて~

あちらこちらからチラシを山のようにいただきました(^_^;)

 

とりあえず一通り見て回ったあと、

やはり最初から興味を持っていたシータヒーリングのところへ~

DSC01887

お目当ての講演が控えていることで時間の都合もあり、

とりあえず10分1500円の体験セッションをお願いしました。

DSC01888

 たくさんのプロコーチの方が全国で活躍されているようです。

詳しくは言えないですが、私にとっては涙と心温まる体験でした(^_-)

 

 

そして私がお目当てにしている講演は2つありまして~

まず1つ目の講演はアーティストの河村隆一さんの講演♡

開場時間はまだまだだというのに、すでに長蛇の列!

あわてて並びに行きました。

 

 会場はこんな感じのいちばん広い会場でした♡

けっこう良い席に座れたので、よく見えました。

DSC01876

 河村隆一さんの特別ファンではないですが、生で見る彼はなかなかかっこよかったです(#^.^#)

女性アナウンサーの方との対談形式でしたが、お話すごくおもしろかったです(#^.^#)

 

さぁ!この癒しフェア&健康生活フェア2015in大阪 のお話は、後半へまだまだ続きます!

こうご期待!!!\(^o^)/

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   ::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ