@素敵な梅田ランチ♡のつづき~(#^.^#)『THE CITY BAKERY』など♡

 こんにちは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

前回の続きですぅ~(^_^)/

 

お腹がいっぱいになって「ナレッジキャピタル フェスティバル」を

少々楽しんでから、ショッピングへ~(#^.^#)

 

まめこさんおすすめのアンテナショップへ向かう前に、

素敵なショップ見つけてふらっと入ってみることに~(#^.^#)

 

そこは、いろんな普段あまり目にしないようなお野菜も

たくさん置いていて様々な地域の食材もたくさん売られていて。。。

 

ショップの名前をチェックし忘れてしまったので、

ちゃんとした情報がなくて申し訳ないですが。。。

グランフロント大阪の広場のあたりであることは間違いないです(^_^;)

 

そこで見つけてしまったのがこちら!(^_^)/

  小豆島 島のパスタソース

他の種類もあったのですが、我が家でいちばん使うであろう「トマト」にしました♡

DSC01872

 私たち夫婦して小豆島が大好きで♡

何度か二人で行きましたが、本当にのんびりとしていて島全体が癒しに包まれています♡

きっとのんびりした空気が、私たち夫婦とピッタリ合うのでしょう(*^。^*)

 

このソースは実は知らなかったのですが(^_^;)

早速、私の一人ランチでパスタを作り~

別の日に、ワインに合わせて「鶏肉のチーズトマト煮込み」を作り~と大活躍!

美味しかったです(*^。^*)次は何を作ろうかワクワクです(*^。^*)

 

 

そして次は私がおすすめの

THE CITY BAKERYへ、まめこさんをお連れしました♡

 

そこでこのお店で私が好きなクロワッサンを買いました(*^。^*)

DSC01914

以前は、このクロワッサンを買うため行列ができていたのですが~

平日だからなのか最近はこんなものなのか、全く並ばずして買えました(^_^)v

相変わらず美味しかったです(^_-)

 

 

そしてそして~

ようやく、まめこさんおすすめのアンテナショップへ~♡

ホワイティ梅田にあるじょんのび にいがた

DSC01854

 私はあまりアンテナショップへ寄ることがないので、興味深々で店内へ~♡

新潟県のいろんな物がたくさん売られていて目移りしました(^o^)

初心者の私はここは、まめこさんのおすすめの物を買うことに決めて。。。

 

こちらを買うことに♡

「青うち豆」

とっても美味しいそうです(#^.^#)

DSC01870

 こちらはまだお料理していませんが、

その際には改めてアップさせていただきます!(^_-)

 

あと無性に魅かれて「笹だんご」を買ったのですが、

魅了されすぎて写真を撮ることもままならず食べてしまいました(^_^;)

 

笹を開いた時の、笹のとってもいい香りがたまりませんでした(*^。^*)

「美味にございますぅ~♡」でした(*^。^*)

 

まめこさんの 「おまかせコース」はこんなものではありません!

まだまだ続きます!

 

またまた次回をお楽しみに(^_^)/♡

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   ::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ