@素敵な梅田ランチ♡『グランフロント大阪』&ショッピング~

 こんにちは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

先日、滋賀草津カイロプラクティック広報担当のまめこさん

大阪を満喫してきましたぁ~(*^。^*)

 

まめこさんは以前から主人共々、交流させていただいてる方で、

イラストやデザインの才能もお持ちのとっても素敵な方です(#^.^#)

 

滋賀県からわざわざ出てきていただくので、

まめこさんの好きなところに行っていただきたくて

「おまかせコース」でお願いしました♡

 

まず待ち合わせを紀伊國屋書店グランフロント大阪店で~

そして見つけてしまいました!

 DSC01845

 まめこさんが見つけてくれたのですが(^_-)

 

あ!知らない方のために。。。

早見あかりさん(あかりん)は「元ももクロのメンバー」で、

涙なくしては語れない存在です(T_T)

現在は女優として活躍されています♡

(涙なくしては~)のくだりにご興味がおありの方は、お近くのモノノフさんに聞いてみて下さい(^_^)/

きっと熱く語ってくれることでしょう(^_-)

 

あかりんコーナーが設けられてましたぁ~\(^o^)/

DSC01846

 

それはさておき。。。

まめこさんおすすめのお店へ~

 

喜助グランフロント大阪店にてランチ♡

本場仙台の牛タンが味わえると人気のようです(*^。^*)

 

やはりグランフロント大阪は人気なのか、

どのお店も開店前から行列ができ始めていました(・o・)

 

私はもちろん!まめこさんおすすめのメニューに(#^.^#)

「牛タン焼き定食 しお味」♡

ご飯は「麦めし」・とろろの小鉢はサービス♡

DSC01847

 テールスープはこちらのコショウをお好みで♡

DSC01848

 意外となかなかのボリュームもあり、牛タンもやわらかくて超おいしかったですぅ~(#^.^#)

ホントお腹いっぱいになりました!(#^.^#)

 

腹ごなしにブラブラしましょう!と、ちょっと窓からのぞいてみたら

外で何やらイベントをやっている様子が見えたので行くことに~

 

やっていたのは「ナレッジキャピタル フェスティバル」

芸術の祭典というところでしょうか♡

 

こんなものもあり~

DSC01849

 なんとそこには高槻から熱帯食堂が参加されていましたぁ~(*^。^*)

しかしながら、もうすでにお腹いっぱいの私には

食べることは無理でした(^_^;)

DSC01853

 

はたまた面白いものを見つけて~ちょっと怖いけど~(^_^;)

「にんげんとふえ」

DSC01850

 ふえ型のラムネを吹き、その音で目の前のこの方たちがリズミカルに動くというもの♡

すぐに反応したまめこさんが、挑戦されました!(^o^)

拭き方がお上手で、かなりリズミカルに動かれていました(^o^)

 

他にもいろんな催しがあって、大人も子供も楽しめるイベントのようでした(^_^)v

 

ここからショッピングへ向かうのですが~

まめこさんおすすめのアンテナショップなど「おまかせコース」は盛りだくさんで、

まだまだ続きます!(*^。^*)

 

次回をお楽しみに♡(*^。^*)♡

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   ::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ