@おひとり様を満喫♡『幕が上がる、その前に。』

 こんにちは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

私のももクロ熱はおさまらず~

ついに行ってきました!

幕が上がる、その前に。彼女たちのひと夏の挑戦

DSC01897

実は上映日程を悠長にかまえすぎていて、あわてて行った次第でございます(^_^;)

それもあって今回は「おひとり様」で~(*^。^*)

 

行ったのはTOHOシネマズ梅田

まずは早めにチケットを買って~

 

時間があったので気楽な1人ぶらぶら~(*^。^*)

 

そして向かったのは紀伊国屋 梅田本店

そこで原作本を買い~

DSC01839

なんとなんと表紙は2枚重ね~\(^o^)/

DSC01838

 

少し早いかな~と思ったけど劇場へ行き、シアター入口の方へ向かうと。。。

なんとなんと!もうすでに何人か待機していまいたぁ~(・o・)

 

そして感想~

本編以外でこんなに感動するなんて~(*^。^*)

本編をもう一度見たくなりました♡www.makuga-agaru.jp/

 

彼女たちの前向きで素直な部分が引き出されていて~♡♡♡

いや~よかったです!!!

DSC01836

 

先日、舞台挨拶で高城れにちゃんに会えたばかりなので♡

興奮冷めやらずですが~

想像以上に本物はかわいかったのよ~(*^。^*)

れにちゃんとの記念撮影~♡れにちゃんのブログから~♡感激♡

 {11DD3C55-2D0C-463B-9854-3FB425C0116B:01}

 私は前の人の手で、半分顔が隠れてしまいまいた(T_T)

 でも露出しない私にはぴったりかな(#^.^#)

 

 なにわともあれ!おひとり様を満喫した私なのでした\(^o^)/

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   ::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ