@かわいすぎ♡『テディベア展』

 

 こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

阪急百貨店9Fにある「阪急うめだギャラリー」にて、

テディベアのイベントを開催していました♡

 

その名も『テディベアコンベンションWEST inうめだ阪急』

 DSC01774

 残念ながら中は全部が撮影禁止でしたので、外の写真のみで(T_T)

 

私は知らなかったのですが、

1933年から毎年東京で開催されている日本最大級のテディベアイベントだそうです。

 

皆さん誤解されてる方も多いと思いますが、テディベアは世界的にも大人気で♡

子供だけではなく、大人の支持も高いのです!

やはり思った通り、会場は子供より大人の方が断然多かったです(^_^)v

 

入口にて~(#^.^#)

DSC01776

 

歩いたり踊ったりするテディベアのイベントの様子を、

モニターで流していました(*^。^*)

DSC01773

 

撮影禁止の表示がなかったので、

思わず撮ってしまった新郎新婦~(*^。^*)

DSC01778

 他にも舞妓さんになったテディベアたちや、素敵なお着物を着たベアたちもたくさんいました♡

 

日本の作家100余名を中心に、海外作家や海外メーカーを含む

様々なテディベアが大集合していました\(^o^)/

 

やっぱり英国のテディベアで有名なメリーソートの限定モデルベアは、

何とも言えず可愛かったです(*^。^*)♡♡♡

 

あと有名な英国のブランド ハロッズの歴代の「イヤーベア」たちが、展示されていました♡

「イヤーベア」とは1986年から毎年ハロッズが選ぶ「今年のテディベア」として選ばれたベアたちで、

英国では「クリスマスベア」と呼ばれているそうです。

 

そしてなんと!

ディズニーシーで有名なダッフィー のコーナーもありました(#^.^#)

 

もうかわいすぎて、どれもこれも欲しくなりましたが。。。

欲しいものはお値段もなかなかのものでして~(^_^;)

今回は後ろ髪を引かれる思いで帰りました(^_^;)

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   ::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ