@高槻にももクロの夏菜子ちゃんが来るよ~♡(#^.^#)♡

 こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

皆さんは映画なんて見られますかぁ~?

私は見たい映画はいっぱいなのですが、なかなか映画館に行けなくて。。。

 

でも来月、行くことが決定していて~♡

 

私が今愛してやまない(あ!ドン引きしないで下さい(笑))

「ももクロちゃん」の初主演映画幕が上がるで~す(#^.^#)

明日からいよいよ上映開始ですね~(*^。^*)

 

もうすでにももクロちゃん達は舞台挨拶で全国を駆け回っていますが。。。

モノノフさんたちはすでにご存じでしょうが~

実は高槻にも百田夏菜子ちゃんが舞台挨拶で来るのですぅ~(*^。^*)

 

3月9日(月)に、JR高槻駅から直結している

「アルプラザ」の5階にある高槻アレックスシネマ に♡

でもチケットはすでに受付終了となっているので今ではダメですが(T_T)

 

私は日程的に行けないけれど、伊丹に高城れにちゃんが来るのでそちらの方へ~(*^。^*)

しかしながら幕が上がるは平田オリザさん原作で、

監督はあの「踊る大捜査線」の本広監督で、かなり期待できる作品のようです(^_^)v

 

もし興味を持たれた方はぜひ!見に行ってみて下さい!!!\(^o^)/

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

幕が上がる

高槻アレックスシネマ

 (JR高槻駅 直結 アルプラザ高槻5F)

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   ::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ