@祝祭広場でかわいいお人形たちに囲まれて♡(#^.^#)♡

 こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

たまたま寄った阪急百貨店の祝祭広場にて、こ~んなイベントやってました(#^.^#)

 

 「世界にひとつだけのブライス」H2Oサンタ チャリティーオークション♡

世界中で人気のファッションドール「ブライス」のチャリティーオークションだそうで~

DSC01679

 

婦人服、こども服、スポーツウェア、服飾品、きもの、趣味雑貨、リラクシングウェアの

各ブランドがデザインしたオリジナルの衣装を着た「ブライス」が90体も!(・o・)

DSC01678

 

私的には、やはり着物に目がいきましたぁ~♡♡♡

こちらは千總さんから~♡(右)

DSC01668

 

超キュート~(*^。^*)

こちらはいち桃さんから~♡(一番右)

DSC01672

 

あでやか~♡

こちらはトリエさん(一番左)・ややさん(左から2番目)から~♡

DSC01671

 

もちろん洋装のブランドもたくさん勢揃い!♡

DSC01673

 おしゃれ~(*^。^*)

DSC01677

 

なんと東日本大震災の被災地の子供たちがデザインした衣装も~

(*^。^*)

DSC01670

 なんて可愛いんでしょう!\(^o^)/

DSC01669

 

こちらのこども服ブランドも注目です♡(^_^)/

DSC01676

 

 他にもた~くさんのブライスが並んでいました♡

それぞれ高値で売れることでしょうね~(・o・)

 

私も参加したいところですが、私自身のお財布事情ではとてもとても(^_^;)

と断念いたしました(^_^;)すみません(^_^;)目の保養をさせていただきました(^_^)v

 

 可愛いものに目がない私の足をたまたま止めてしまったイベントでした(#^.^#)

主催の趣旨とは違うと思いますが、超キュートなお人形たちに釘づけとなった私でした♡(#^.^#)♡

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   ::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ