@バレンタインデー♡お家ディナー♡

 こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

皆さんはどんなバレンタインを過ごされましたか?

我が家は今年も「お家deディナー」です(#^.^#)

  

バレンタインということで、ワインはスパークリングのロゼに♡(^_^)v

DSC01654

 

今年は主人のリクエストもあり「emiko’sすき焼き」に~

「emiko’sすき焼き」は、関西風と関東風のミックスされた感じです(#^.^#)

ようは私のオリジナルということです(^_-)

DSC01652

少し甘めの感じに仕上げますが、主人はこの絶妙な甘さ加減がベストならしいです(^。^)

今年は「カロリーゼロ&糖類ゼロ」のお砂糖を使いました♡

それにしてもすき焼き鍋が欲しい~!(^o^)

 

デザートはチョコレート感たっぷりの「ガトーショコラ」にしました(*^。^*)

毎年これですが。。。(^_-)

DSC01648

 ラム酒をきかせた大人な味に仕上げました♡

 

チョコレートはいつも美味しいものをたくさんいただくので、

毎年ケーキを焼くことにしてます(*^。^*)

DSC01655

 

 私の告白は大成功!♡(*^。^*)♡(何回するねん!(笑))

大満足してもらったバレンタインでした\(^o^)/

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   ::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ