@バレンタイン♡あやかっちゃってすみません   (*^。^*)

 こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

バレンタイン♡終わりましたね~(^_-)

たくさんのチョコレートで埋もれているモテモテ男性もいらっしゃるのではないでしょうか(^_-)

もらえたりもらえなかったり男性にとってはいい日なのか嫌な日なのか。。。それぞれでしょうね~

 

女性にとっては何だかワクワクする日なのではないでしょうか♡

でも社会人の方は義理チョコ探しにかえって大変な日でもあるでしょうね~(^_^;)

  

 今年もたくさんのチョコレートをいただきありがとうございました!m(__)m

(もちろん主人がいただいたものですが(^_-))(笑)

 

毎年、そのチョコレートを私も一緒に味わわせてもらえるなんて~♡

とってもお得な感じです(#^.^#) そしてありがたい!です(#^.^#)

 

でも主人に♡とくださっているのに、

図々しく私までいただいちゃってすみません!m(__)m(^_^;)

 

どれも全て美味しかったので、チョコっとご紹介を~(笑)

 

ブリュイエール

DSC01637

  一度食べてみたかったぁ~(#^.^#)ここのベルギー産のチョコレート♡

こちらはトリュフになってて超!おいしかったですぅ~(*^。^*)

DSC01638

 

ヴィタメール

DSC01639

 ここのチョコレートも美味しいんですよね~(*^。^*)

これマカダミアナッツがたっぷり♡

DSC01640

 

もうパッケージから可愛くて釘づけ!(*^。^*)

リラックマは癒されるぅ~(^。^)

ちっちゃくてかわいいアソートチョコがいっぱい入ってて美味しかったです♡

DSC01642

 

ご存じアンテノール

DSC01644

 この「ショコラアマンド」くせになるくらい美味しいんです!(#^.^#)

DSC01645

 

そしてモロゾフ

DSC01657

 あ!1個なくなってるぅ~!(T_T)主人のつまみ食いの後です(^_^;)

モロゾフはいろんな味があって飽きませんね~(#^.^#)

DSC01661

 

ゴンチャロフ

DSC01720

 「貴腐ワインボンボン」

ゴンチャロフにこんなのがあったなんて知らなかったです(・o・)

バレンタイン限定なのでしょうね~

DSC01721

 

 本当にどれもこれも美味しくて感激しました\(^o^)/

皆さんチョコ選びがお上手すぎます!!!

 

主人とともにお礼を言います!

♡本当にありがとうございました♡

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   ::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ