@嬉しい♡いただきもののオンパレード\(^o^)/

 こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

お誕生日月だからということではないのですが、

嬉しいプレゼントをたくさんもらいました♡(*^。^*)♡

 

ちょっと前が崩れかかってますが(T_T)

 お誕生日ケーキ♡

 DSC01547

 アンテノールのケーキです(#^.^#)

ここのは焼き菓子も美味しいんですよね~♡(#^.^#)

 

 

それから。。。

パッケージがかわいい♡

DSC01597

 

 チョコレート(#^.^#)お礼に♡と目上の方からいただきました♡

モロゾフのチョコレートです♡

モロゾフのチョコは美味しいですよね~(*^。^*)

DSC01609

 以前に梅田にあるモロゾフ♡カフェの「ショコラドリンク」を飲んだことがあるのですが、

そちらも美味しかったですよ~(*^。^*)

 

 

 そして。。。

お友達からこ~んな可愛いプレゼントをいただきましたぁ~(*^。^*)♡

「縁結日」(縁結び)と~ても素敵なネーミング(#^.^#)

DSC01611

 

ふたを開けると~

それぞれのお菓子の説明がご丁寧に♡♡♡

さらにワクワク感が高まり~。。。

DSC01612

 

左から~

オレンジとアプリコットのチョコレート♡

サブレ♡

苺のフォンダンショコラ♡

DSC01614

 3種類どれも最高に美味しかったのですが、

特に「苺のフォンダンショコラ」はハマってしまいます♡(^_-)

 

マールブランシュのもので、私はここのケーキが大好きなのですが~

生ケーキ以外は実は初めて食べました(*^。^*)

美味しかったです !(*^。^*)

 

今月はバレンタインがあるので、よかったら参考にしてみて下さいね~(^_^)/

 

1月はお誕生日メッセージもたくさんいただきました\(^o^)/

 

みんなみんな!✿ありがとうございます!♡m(__)m♡

 

余談ですが、高槻出身の関ジャニ∞の村上くんも1月がお誕生日だそうですね~

主人も私も、ひそかに村上くんを応援しているので勝手にご縁を感じてます(^_^)v

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   ::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ