@目指せ!マイナス○才フェイス♡尼崎・塚口フェイシャルヨガ教室『ルッカ』

 こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

以前ご紹介させていただいたルッカさんが始めたという

「フェイシャルヨガ教室」に行ってきました(#^.^#)

 

実は私、体の方のヨガ教室は中学生の頃に通っていたことがありまして。。。

でも「顏ヨガ」というものは初めて体験するもので。。。

またドキドキで行ってまいりましたぁ~(^_^)/

 

様々なコースがあるようですが私はマンツーマンレッスンでお願いしました♡

あまり詳しく書きすぎるとネタバレになってしまうので、

簡単なご紹介だけで!(^_-)

 

こういうものは私があれこれ言うより、

実際に体験してみられるのが一番だと思います(^_^)v

 

初めは「フェイシャルヨガ」とはの説明から~行う時の注意事項など

丁寧に説明して下さり始まりました。

 

自分のなりたい顏目標を≪「マイナス5才」ではなく「マイナス10才」でもいいですか?≫

と、なんとも図々しい設定をさせてもらいました\(^o^)/

 

目元強化や口元強化、あご・首、リフトアップなどパーツ強化メニューや、

お顔全体のトータルメニューもあるようで。。。

日によって違うようですので確認の上、ご予約をされた方がよいです(^_^)/

 

まぁ本当に全力で変顔をしなければいけないので覚悟を決めて下さい(笑)

 

私なりにかなり頑張りました(^o^)

それでも先生から見ればまだまだのようです(^_^;)

お顔を動かすのって、思ったよりなかなか難しいんですよ~!

先生と比べるとやっぱりまだまだなんですよね~(T_T)

 

何事も続けることが大事ですね~!

先生に言われた通りお家でも頑張っています!少々さぼり気味ながら(笑)

また行かなくちゃ!(*^。^*)

 

効果は人それぞれだと思いますが、私はスグに表れましたよぁ~♡

 

自分で言うのもなんですが割と実年齢より若く見られる方ですが、

何もせず放っておくと老化は進んでいく一方!恐ろしい!と思っているので、

この際、化け物と呼ばれるくらい「心も体もお顔」も若くなってやろう!

と意気込んでいます(*^。^*)

 

たびたびルッカさんにお世話になる予定でいます(*^。^*)

皆さんも一緒に「マイナス〇才フェイス」目指しませんか?

 

 DSC01321

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   ::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ