@去年の話題ですみません!part2『京月高槻店』

 こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

昨年の忘年会で『京月 高槻店』というところを利用させていただきました(#^.^#) 

  DSC01560

 JR高槻駅からスグのところにあって、以前は『豆助』だったところです。

全く別のお店かと思いきや。。。ただ名前が変わっただけだそうで。。。

外観も内装もほぼ同じではありませんか!

 

実は『豆助』だった時に利用させていただいたのですが。。。

あまり良い印象ではなかったので。。。

 

まぁ~お料理も美味しく悪くはなかったのですが、

半個室だったにもかかわらずタバコのにおいが気になって(T_T)

タバコくさいのが苦手なもので。。。(^_^;)

 

最近は禁煙のところが増えているとはいえ、まだまだ喫煙OKのお店がありますね~(T_T)

私は極力、避けているのですが。。。

 

なので不安になりましたが、少しは回避されたようで。。。

でも途中やっぱりきました!タバコ!

でもすぐ帰られたようで何とか問題なく過ごせました(^_^;)

 

まずは日本酒で乾杯!寒かったので熱燗で(^_-)

DSC01477

 お料理の一部をご紹介します\(^o^)/

 

「お造り盛り合わせ」~と「豆乳だし巻き」~

DSC01478

 

「クリームチーズと生麩の湯葉巻き揚げ」~

これクセになります!思わずもう一回頼んじゃったくらい!

DSC01479

 

「アボカドとトマトスライスいくらのせ」~

DSC01481

 

「紫じゃがいもバター焼き」~

DSC01484

 

ドリンクは~熱燗の他に~

「赤ワイン梅酒」をロックで(^_^)v

この日はワインはやめておこうと思ったのですが。。。

赤ワインと梅酒ってどんなの?!って好奇心には勝てませんでしたぁ~(*^。^*)

DSC01482

 

こちらは~

「にごり柚子酒」のお湯割り~

あ!この器うちにもある~!(^o^)うちのは「お椀」と「お湯のみ」ですが(^_-)

DSC01483

 

タバコはともかく、お料理・お酒はとっても美味しかったです♡

満足した忘年会でした\(^o^)/

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

『京月 高槻店』

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   ::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ