2015年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

DSC03640

 

明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。




 

当院は、4日からスタートしました。


元旦から雪が降る、珍しい一年のスタートでしたね・・。
 
 
あっという間に・・1月も3分の1近くが過ぎましたね。

 
この一週間は、この1年のことをずっと・・考えていました。

より・・魅力ある「治療院」にするために、

できることをじっくり考える時間を創らせていただきました。


おかげで、いろんなアイディアや発想が出てきました。

 
看板もない・・チラシも一切配らない・・

いろんなニュースペーパーにも一切広告しない・・

ただただ・・

読んで不快にならないよう意識したホームページと、

喜んで感動していただいた患者さんからの

ご紹介で今までやってきました。


 
これからも、基本・・このスタンスを維持してやっていくつもりです。
 
 
 
 

 


年始に、いろいろ考える中で・・ 

私が、外食するときに、いつも感じることを思い出しました・・。



「1番さん、お愛想!」

「Aテーブル、ドリンク追加!」


っていうお店スタッフの掛け声が聞こえるときがありますよね。

もちろん。。

私自身が飲食店を経営していたら、同じようにしていると思います。

 

いちいちお名前をお呼びできない理由もあるでしょうし、

覚えていられない・・確認していられない・・ということも理解しています。

 

でも・・

私は、1番という名前でもないし、Aテーブルというグループでもないです。
 

 
治療院は、あなた一人と向き合うのが当たり前です。

飲食店のような治療院では、治療院とは言えないと思っています。


あなたには、当たり前ですが・・名前があります。

あなたには、切実なお悩みがございます。

あなたには、治療院以外での生活があります。

あなたには、大切なものがあります。

あなたには、お悩みや症状を解決したいという想いがあります。

あなたには、解決したあとの理想があると思います。


 
 

 

一人一人と真剣に向き合い、患者さんが私のことを忘れても、


私は一生忘れないスタンスで

これからもやっていこう!これからも続けていこう!


そう改めて決意させていただきました。

(忘れっぽい性格なので・・
お名前をド忘れしないよう気を付けます・・(-_-;))



 
2015年、当院も、5月で丸5年になります。

次の5年は、更に進化していきたいと思います!


本年もどうぞ、よろしくお願いいたします!!!




 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-7060120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   ::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ