【田町アイシークリニックさん】にて血液・免疫検査に行ってきました!

DSC03615

(右の先生は瀬戸先生。真ん中の先生が竹内先生。
左の先生が後藤先生)

 

昨日、12月16日火曜日。

東京都港区にある、「田町アイシークリニック」に行ってきました!


田町アイシークリニックでは・・

普通の病院では検査してくれないところまで、

細かく、血液検査をして下さいます。
 

特に・・免疫に関する検査(ガンやリウマチなど・・)は、詳しく
見て下さいます。

 
ヘタに・・病院で何回も検査するより・・

新幹線代を払っても、田町アイシークリニックさんに
詳しい検査をしてもらったほうがいいと思い、東京まで行ってきました。
 
新大阪から新幹線のぞみで、品川駅まで。。

 
山手線から一駅の田町駅から徒歩7分くらいのところにあります。

 
それほど、目立たないビルの3階にあるこのクリニック。

当院と一緒で、ほとんど看板も出さず・・

院内もとてもシンプルで、すごく共感を持てました。
 
 
待合室も明るく、すごく落ち着きましたが・・

先生のお顔を見た途端、少し緊張・・・。

そのおかげで、その他の写真撮り忘れました。(苦笑)


今、東京・品川で、毎月開かれている、
「免疫医学研究会」で学ばせていただいています。

免疫医学研究会についてはこちら

 


その研究会の講師をして頂いているのが・・

写真の瀬戸先生と竹内先生です。

 
いつもは背広姿で、ユーモアたっぷりに講義して頂いているので、
リラックスしながら学ばせて頂いているのですが・・

先生方の白衣姿は初めてなので、やっぱり緊張しました。

それでも・・説明を受けはじめると、途端に・・緊張が解けました。
さすがだと思いました。。


実は・・・今回は、私自身ではなく、父親の検査でお伺いしました。

検査結果はまだなのですが・・

懇切丁寧で説得力のある、先生のご説明に、父親も納得していました。

 

そして・・見逃せないのが・・受付スタッフの方々。

クリニックとは思えない・・受付スタッフの優しーい対応と笑顔には、
さすがに参りました。。

この一流の先生を支えておられる方々は、やはり・・
一流なんだな・・と実感いたしました。

 
一つのクリニックで・・・

なんと・・4人の先生にご説明頂き、、
1時間以上、時間をかけて頂きました。

 
私自身、初めてで、しかも自分のみだけではなく、
親の検査ということで、ほんのすこし不安もありましたが・・

お伺いした後は、ホッとしました。

なぜなら・・今後・・・

親だけでなく、自分だけでなく・・
周りの色んな方を紹介することになるかもしれないからですね。


これで・・超・・安心して、周りの方々にも自信を持って、

紹介できると思えました。

 
実際の流れなどは・・
また、私自身が検査したときに、レポートしたいと思います!


先生方、スタッフの皆様・・
本当にありがとうございました!!



::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   ::::::::::::::::::::::::::::::::::


 



 

 

コメントを残す

このページの先頭へ