@久しぶりの高槻ランチ『海陽亭』&カラオケ『JOYJOY』

 こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

本当に久しぶりに高槻でランチをしましたぁ~\(^o^)/

前から一度ランチで行ってみたかった海陽亭

DSC01465

 

以前、家族で夜には行っていたのですが。。。

ランチでは行ったことがなかったので、友達にお願いして連れて行ってもらいました(#^.^#) 

  

友達がランチで来た時、「海老フライ定食」の海老が大きくて美味しかったと言っていたので、

 今回、私は迷わず「海老フライ定食」を選びました(*^。^*)

DSC01455

 

もちろん他にもいろんなランチメニューがありました!

友達は「日替わりお値打ち御膳」にしていました♡

どのメニューもホントお値打ちです!

DSC01456

ちなみにお隣のおばさま方は、「ジオパーク丼」という

何ともボリューミーなものを食べてらっしゃいました(・o・)

 

靴を脱いで席に通されると。。。

目の前にはド~ンと「いけす」が!!

DSC01457

 

そのいけすを眺めながら。。。

ついにきました!「海老フライ定食」♡

DSC01460

なんとお頭付きで3匹も!

ホント大きい!(・o・)

そしてお味も。。。もちろん美味しくいただきました(^o^) 

 

ランチが終わって仕度中の店前♡

DSC01463

 こんな感じで階段を降りてお店に入るようになっています。

DSC01464

皆さんもよかったらぜひ!お試しあれ~(^_^)/ 

 

お腹もいっぱいになったところで。。。

私達の本日のメインイベント!!

DSC01462

じゃ~ん!

もちろん!カラオケです!(^_^)v

 

友達と行く時は 必ずここJOYJOYを利用します(^_^)v

私達に断られた、お隣のジャンカラさんの呼び込みのお兄さんが、

悲しそうにこちらを見つめていました(T_T)

ごめんなさい!(T_T)

 

でも『ジャンカラ』はタバコくさいので2人ともパスなのですぅ~(T_T)

JOYJOYは本当に店内きれいで清潔感あるので好きです(#^.^#)

 

今回は、ともに青春時代をジャニーズの追っかけで過ごしてきた友達と。。。

この期に及んで又ジャニーズファンに舞い戻った私達は、

「関ジャニ∞」ファンの友達と「Kinki Kids」ファンの私で

歌い合いから始まりました(^_^;)

 

盛り上がったせいか別腹モードに入り。。。

(関係ないと思うけど(笑))

私はチョコサンデー・友達はチョコのソフトクリームを頼んだのですが。。。

DSC01461

これはチョコサンデーなのですが、どうみても二つ同じにみえました(^_^;)

友達のソフトクリームはサッサと食べ始めていたので、

写真がないのが残念ですが。。。

 

違いはといえば、ついてるクッキーバーとチョコのかかり具合くらいですか。。。(^_^;)

サンデーの方がお値段は↑

なんかちょっとガッカリでした(T_T) 

まぁカラオケのデザートはこんなものでしょう。。。安いし。。。

 

デザートのことはともかくホント楽しい時間を過ごしました(#^.^#)

 

 

そして帰りにJR高槻駅のロータリーを見下ろすと。。。

DSC01466

 こんなきれいなイルミネーションが(*^。^*)♡

クリスマス時期になるとJR高槻駅では、毎年違った素敵なイルミネーションで彩られます♡

今年もきれいでした\(^o^)/

DSC01468

クリスマスというだけで何だかワクワクしますね~♡

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

海陽亭(JR高槻駅 徒歩3分・阪急高槻市駅 徒歩3分)

JOYJOY(JR高槻駅 徒歩3分・阪急高槻市駅 徒歩5分)

「関ジャニ∞」

「Kinki Kids」

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   ::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ