「お伝えしたいこと」記事一覧

【逃げたい時は逃げていい】

【逃げたい時は逃げていい】 こんにちは! 高槻メンタルリンク整体院・院長のこいしです。   4月1日に新しい元号が「令和」に決まり、 いよいよ新しい時代に突入しますね。  …
▼続きを読む

【治る前に「自信」を持つ方法】

【治る前に「自信」を持つ方法】   あなたは自分に自信がありますか? って聞かれたら・・ どう答えますか? 「あんまりないなぁ~」 って答えるのではないでしょうか。 「自然治癒力」を…
▼続きを読む

阪急高槻市駅スーパー「KOHYO」でもお水がないくらい・・

阪急高槻市駅スーパー「KOHYO」でもお水がないくらい・・   今日8月1日は「水の日」です。*水の日であることから「洗濯機の日」でもあるそう・・   今年はいつもに増して、暑い夏。 お水たくさん飲みますよね。 …
▼続きを読む

【「Twitter」始めました!】

【「Twitter」始めました!】   以前からやろう、やろうと思っていた・・ 「Twitter」ついに、始めました!*左のサイドに表示されています!ブログまで書く時間がなかったり、外出中や出張…
▼続きを読む

子供さんの付き添いで来院されている「親御さん」へお伝えしたいこと

子供さんの付き添いで来院されている「親御さん」へお伝えしたいこと お父様、お母様。いつもご来院ご苦労様です。 当院では、子供さんのお話しをお聞きしたり、 私からお話しをさせて頂くときは、 基本・・親御さんの同席をしていただいております。…
▼続きを読む
このページの先頭へ