「勉強会」記事一覧

【トヨタの本拠地・愛知県豊田市にある「整体院紡ぐ」で学んできました】

【トヨタの本拠地・愛知県豊田市にある「整体院紡ぐ」で学んできました】     今年は、ずいぶんと宿泊での出張が多かった1年でした。ラストの宿泊出張ということで・・・愛知県豊田市に行ってきました! トヨタ本社の前を通ってき…
▼続きを読む

【伊勢神宮で感謝の祈り・・】

【伊勢神宮で感謝の祈り・・】 11月19日、20日の二日間。 お休みを頂いて・・ 毎月、学んでいる勉強会の合宿に参加してきました。 今回のテーマは「祈り」 伊勢神宮の外宮・内宮から、別宮まで・・…
▼続きを読む

【Hypno Sotai協会認定・セラピストになりました!】

【Hypno Sotai協会認定・セラピストになりました!】  昨日・・ 半年間の最後の受講を終え・・ テストにも、無事クリアし・・ 待望の・・・ 「Hypno Sotai therapist」に認定されました!! &nbs…
▼続きを読む

免疫医学研究会・ディプロマ(証明書)をいただきました。

免疫医学研究会・ディプロマ(証明書)をいただきました。 2014年4月から1年間・・「免疫医学研究会」に参加させていただきました。 毎月、東京・品川まで通わせていただき、多くの仲間と、貴重な情報を得ることができました。免疫医学研究会…
▼続きを読む

【うつ・自律神経失調症専門の治療家を目指して・・】

【うつ・自律神経失調症専門の治療家を目指して・・】     先日、日曜日・・・半年間、学んだ「自律心体療法」が修了しました! 開業当初から・・自律神経に関する症状(便秘・耳なり・生理痛など・・)は、得…
▼続きを読む

【免疫学研究会に参加しました!】

【免疫学研究会に参加しました!】 5月11日日曜日。この日は、ちょうど母の日だったのですが、亡き母のお墓参りには行かず・・東京に出張に行ってきました。今月で2回目となる、「免疫医学研究会」に参加する為でした…
▼続きを読む

【連休に勉強会を開催!】

【連休に勉強会を開催!】 今年は、例年より、少し短いゴールデンウィークが終わりましたね。短い間で長い移動で、お疲れたまっていませんか?「疲れ」がたまると、いろんな症状も出やすくなりますので、早めに、…
▼続きを読む
このページの先頭へ