「ご挨拶」記事一覧

おかげさまで8周年を迎えることができました!

おかげさまで8周年を迎えることができました! 本日、5月22日は、当院の「開院記念日」です。おかげさまで、「8周年」を迎えることができました! 平成最後の開院記念日です。 来年の9周年は、また違う元号になるんですね・…
▼続きを読む

【2017☆あけましておめでとうございます!~願ひ菓子~】

【2017☆あけましておめでとうございます!~願ひ菓子~】   2017年酉年・・新年明けましておめでとうございます!今年は、1月4日から、院を開けております。。   もう、3日も過ぎてしまいました。(-_-;) …
▼続きを読む

【2016-2017年・年末年始のお知らせ】

【2016-2017年・年末年始のお知らせ】   おみくじ引いたとき、必ず、結んで帰りますか?私は、大吉とか良いなーと思う内容のくじは、 財布に入れて持って帰る派です。   なんか、幸せ感が増すので。…
▼続きを読む

【お陰様で「高槻メンタルリンク整体院」も6周年を迎えました!】

【お陰様で「高槻メンタルリンク整体院」も6周年を迎えました!】   (写真のフルーツは、5月22日に1階の「焼き鳥 大吉」さんで、頂いた特別フルーツです!)   もうすぐ5月も終わりですね・・。  …
▼続きを読む

【高槻メンタルリンク整体院】へ名称変更します!

【高槻メンタルリンク整体院】へ名称変更します!   皆様、こんにちは!!サクラもすっかり散った中・・まだまだ肌寒い時間帯もございますよね。。風邪などひかれませんよう、ご自愛くださいね。。:::先日も、同じ内容…
▼続きを読む

2015年もどうぞよろしくお願いいたします!

2015年もどうぞよろしくお願いいたします!     明けましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いいたします。 当院は、4日からスタートしました。元旦から雪が降る、珍しい一年の…
▼続きを読む
このページの先頭へ