「お店の紹介」記事一覧

画家のMiraさんに、ステキな絵を描いていただきました!

画家のMiraさんに、ステキな絵を描いていただきました! (後日、反射しない額に変える予定です・・(-_-;)) 画家のMiraさんに「院7周年記念絵画」を描いていただきました! 昨日、ステキな「絵画」が届きました。   研修…
▼続きを読む

【枚方市駅すぐのバル「蔵六 Cafe&Bar 枚方店」に行ってきました!】

【枚方市駅すぐのバル「蔵六 Cafe&Bar 枚方店」に行ってきました!】 枚方での勉強会後・・枚方バル「蔵六 カフェ&バー」に行ってきました。 お客さんはほとんど、おしゃれな女性でした。 雰囲気も・・間接照明ですごく落ち着いた雰囲気でした。 今回は…
▼続きを読む

【「枚方市駅近くのハワイアン・バーベキュー フリキチ」でランチに行ってきました!】

【「枚方市駅近くのハワイアン・バーベキュー フリキチ」でランチに行ってきました!】 本日、枚方で勉強会がありました。(本日は、治療院は臨時休業でした。) 普段は枚方市でランチなんてのはできないので、すごく新鮮でした。関西医科大学付属病院の近くに、ハワイアン料理…
▼続きを読む

高槻市の自然食品店『自然館グリーンプラザ店』に行ってきました!

高槻市の自然食品店『自然館グリーンプラザ店』に行ってきました! JR高槻駅近くの・・自然食品店・『自然館グリーンプラザ店』に行ってきました。たまに寄らせて頂いております。 自然食品自体はあまり購入しないのですが・・主に・・歯磨き粉やシャンプ…
▼続きを読む
このページの先頭へ