「信頼できる治療家紹介」記事一覧

「整体の腕・人間力」共に超一流の【VIDAカイロプラクティック大宮整体院】をご紹介。

「整体の腕・人間力」共に超一流の【VIDAカイロプラクティック大宮整体院】をご紹介。 こんにちは。 今回は、久しぶりに仲間の院のご紹介です。 私が「親分」と呼んでいる先生が、埼玉県のおおみや市に新しく院をオープンいたします。 「親分」と言っても、 けして…
▼続きを読む

【トヨタの本拠地・愛知県豊田市にある「整体院紡ぐ」で学んできました】

【トヨタの本拠地・愛知県豊田市にある「整体院紡ぐ」で学んできました】     今年は、ずいぶんと宿泊での出張が多かった1年でした。ラストの宿泊出張ということで・・・愛知県豊田市に行ってきました! トヨタ本社の前を通ってき…
▼続きを読む

【京都市伏見の鍼灸マッサージ整体なら・女性専門院「治療院じゅいん」を推薦します。】

【京都市伏見の鍼灸マッサージ整体なら・女性専門院「治療院じゅいん」を推薦します。】    今回も、紹介ブログです。 マイブームになってます。 すいません。。(-_-;) 治療院じゅいん・青木葉子先生をご紹介いたします。 私は・・今、治療院運営とは、 …
▼続きを読む

【大阪市北区・天満の「はり灸整体治療院・すずらん」を推薦します!】

【大阪市北区・天満の「はり灸整体治療院・すずらん」を推薦します!】   「はり灸整体治療院 すずらん」の院長  河野哲律先生をご紹介します!  まず・・私自身のハナシ。 基本的に、のほほん・・としてるほうですし・・ のん…
▼続きを読む

川西市の産前・産後ケアなら「マタニティ整体Comodo(コモド)」しかないと思います。

川西市の産前・産後ケアなら「マタニティ整体Comodo(コモド)」しかないと思います。 今回・・女性治療家をご紹介したいと思います。 初めてお会いしたときから、「この女性は只者じゃない・・」そう感じていましたが、お話しをお聞きするたびに、あまりのすごさに驚いており…
▼続きを読む

「尼崎市・塚口の整体なら『ジョイントケア整体院』を推薦します。」

「尼崎市・塚口の整体なら『ジョイントケア整体院』を推薦します。」     今回は・・一人の治療家をご紹介いたしますね。 私には、素敵な先輩、後輩、仲間がたくさん周りにいます。いろんな業界の方がおられます。そして・・治療…
▼続きを読む
このページの先頭へ