山梨の信玄プリンと信玄餅ロールをいただきました!

DSC02673

今朝は、サッカーのコンフェデレーションカップの試合がありましたね!

日本対メキシコ戦。。

惜しくも・・1対2で負けてしまいました。

朝早く起きて、録画で観ました!!

負けてしまったけれど・・

終盤の岡崎選手の1点と、ゴールキーパー川島選手のPKを止めたシーンは、

すごく感動しましたし、次に希望の持てる活躍でした。。


勝負はどちらかが勝って、どちらかが負ける。

もちろん、勝つほうがいいわけですが・・

最後まで諦めない!」その気持ちは大切だと、

サッカーを通じて、いつも教えられます。


私も、ご自身の症状が治るのを、諦めかけている人に、

希望」を少しでも持っていただくよう、精一杯サポートしたいと思います。



サッカーは負けて悔しかったですが・・

昨日は、患者さんから・・おみやげをいただきました!

和のデザートで、ほっこりしました。

Kさん!ほんとにいつもありがとうございます!


逆に、Kさんにほっこりしていただくよう、

次回もココロを込めて、施術させていただきますね。。

お待ちしております!!



:::::::::::::::::::::::::::::::::

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの「大阪高槻カイロプラクティック」


大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202


電話:0120-615-706

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。


また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::::::::::::::::::::::


コメントを残す

このページの先頭へ