新しく「ダイキンのエアコン」を設置しました!

DSC02670

今日は、週1回の休日なんですが・・

お休みを利用して、「エアコンの工事」を行いました。

「ダイキン」というメーカーの「ECO ZEAS 80」という、
すごく省エネの業務用エアコンです。

早速、活用していますが・・すごく快適です。
以前のエアコンは音もそれなりにしていたのですが・・

新しいのは、すごく静かです!快適です。

全方向360度から風がきますし、
人感センサーで、人のいる方向にしっかりと、優しく効くようです。

夏は上が涼しく、冬は下から暖かくなるみたいで、
これで一安心です。

昨日は、5~6回もエアコンにエラーが出て、止まっていました。
(古いエアコンです)
また、冬は暑くなりすぎたり、夏も効きすぎたり・・と
快適とは言えませんでした。

これで、冷え性の方にも汗かきの方にも、
更に・・快適に施術を受けてもらえます。。

アロマランプに、新しいエアコン・・
今までも、不快な空間ではなかったと思いますが・・

更に・・快適で心地よい空間になるよう、
工夫を続けていきたいと思います!



::::::::::::::::::::::::::::::::::

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの「大阪高槻カイロプラクティック」


大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202


電話:0120-615-706

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。


また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを残す

このページの先頭へ