土日も施術してもらえるんでしょうか?

今日は、昨日の嵐のような雨から一転、いい天気になりましたね。

日曜日でお出かけの方も多いと思いますので、晴れてよかったですね。


ただ、感覚は蒸し暑いですので、体力がいつもより、うばわれやすいです。

あまり、無理されないようお気を付けくださいね・・。

DSC_0560


:::::::::::::

今日は、いつもある、たくさんのご質問の中から・・

改めてお伝えしたいことをピックアップさせていただきます。


「土日も施術してもらえるんでしょうか?」

 

ホームページのトップページにも記載されているのですが、
改めて、聞かれる時がたまにあります。

やはり、多くの治療院や整骨院さん・鍼灸院さんが土日お休みだったり、
午前中だけだったりするからでしょうか。。

当院は、土日も通常通り、受付けております!


ですので、いつも平日、遅くまでお忙しくされていて、
会社帰りには行けない・・

という方でも、お休みの日にご来院いただけますよ!

ただ、土日は、平日より混みやすいので、
早めのご予約をお願いいたします。

 

 

と言いながら・・申し訳ないのですが・・

7月14日日曜日。

7月21日日曜日。

8月11日日曜日。

この3日は、臨時休業いたします。

大変申し訳ございませんが、どうかご了承くださいね。

また・・

14日日曜日の代わりに・・7月15日月曜日(祝日)は、

本当は定休日ですが、ご予約を受け付けておりますので、

よろしくお願いいたします。


::::::::::::::::::::::::::::::::::

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの「大阪高槻カイロプラクティック」


大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202


電話:0120-615-706

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。


また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを残す

このページの先頭へ