背中痛、夜中に目が覚める、頭痛などでお悩みの患者さんにお越しいただきました。

a1640_000371

 

本日は、背中痛、夜中に目が覚める、頭痛などでお悩みの患者さんにお越しいただきました。

まだ、明けそうで明けない・・梅雨ですが・・ (関東は梅雨明けしたみたいですね。。)

背中痛は全くない状態が続いているとのことでした。

夜中に目が覚めることはないけれど・・ 最近、疲れからか・・少し眠りづらいとはおっしゃっていましたので、 本日、しっかりと施術いたしました。

頭痛はこの梅雨時期でも全く感じなかったということでした。

やはり・・疲れは・・ お仕事や環境によって・・ 無理するとたまることもあろうかと思います。

入浴をめんどくさがらずにしたり、 偏りのない食事をしたり、 お休みの日は、上手くリフレッシュしたり・・

日々の習慣も重要になります。

施術をしたら、何も変えなくていい・・

ということではなく、来院をきっかけとして、

日々の習慣も、自然に変えていけるよう、

しっかりとアドバイスもしていきたいと思います。

::::::::::::::::::::::::::::::::::

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの「大阪高槻カイロプラクティック」

大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

電話:0120-615-706

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を  お入れください。

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを残す

このページの先頭へ