女性と男性の比率はどれくらいですか?

DSC_0467

「女性と男性はどれくらいの比率で来られてますか?」


たまに・・そんなご質問がございます。

来られている方は、不安でご質問されているわけではなく、

同じようなお悩みの人もいるのかな・・という気持ちもあって、

聞かれているんだと思います。


ただ・・まだ、お越しになられていない方は、

特に・・女性は・・気になるところですよね。


やはり、女性のほうが「健康」に関する「意識」が強いのか・・

女性は7割・・男性が3割ほどになっています。


もちろん、男性の方もたくさんご来院いただいていますので、

ご安心くださいね。


そして・・・女性の方は、よりご安心ください。

7割が女性ですから・・

そんなに立派な施設ではございませんが、

清潔を保つよう、掃除もマメに行っております。

不快に感じられないよう、施術者は必ず・・白い清潔な手袋を使用して、

施術しています。

ほとんど強い力の使わないソフトな施術ですし、

貸切の空間ですので、聞かれたくないようなお悩みでも、

お話ししていただくこともできます。


アロマランプも使用していますので、ほのかにいい香りがすると思いますよ。

お着替えも必要ございませんので、普段着や会社帰りでも、

気軽にお越しくださいね。。


まだまだ、気がついたところがあれば、皆様により心地よく

施術を受けていただくよう、改善を心がけております。


当院は、マッサージなどの癒しの施術は行っていませんが、

空間自体は、癒しになるよう、少しでもホッとしていただけるよう、

工夫しておりますので、ご安心いただければと思います。


::::::::::::::::::::::::::::::::::

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの「大阪高槻カイロプラクティック」


大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202


電話:0120-615-706

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。


また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::::::::::::::::::::::



コメントを残す

このページの先頭へ