関節など痛くなりやすい梅雨ですが、新しくブログを始めました!

こんにちは!
大阪高槻カイロプラクティック院長の磊(こいし)です。


今日は「恵みの雨」ですね・・・。

梅雨は嫌なものですが、雨が全然降らないのも心配ですよね。

初めてのブログ!ということで朝日の写真です。
ただ・・関節などの痛みでお悩みの方は、
どうしても・・痛みやすい時期です。。

恵みの雨・・と分かっていても、嫌なものだと思います

あまり我慢をせずに、ご相談くださいね。。




というわけで、やっと・・梅雨らしくなってきた今日・・。


新しくブログを始めました!


今までは、「ライブドアブログ」を使用していたのですが、


ホームページを新しく作成しましたので、
ホームページの中で読めるようにいたしました。

フェイスブックもたまに書いていましたが・・

ブログのほうが、フェイスブックをされていない人でも
気軽に読めますよね。

最近は、ライブドアブログもサボリ気味でしたが・・(-_-;)


今までよりは、マメに投稿していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!


※写真は梅雨空・・ではなく、スタートという意味で・・
  「朝日」の写真です!

::::::::::::::::::::::::::::::::::

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの「大阪高槻カイロプラクティック」


大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202


電話:0120-615-706

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。


また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを残す

このページの先頭へ